175189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@タマの家

@タマの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 22, 2008
XML
カテゴリ:過去の日記
昨日は久々に映画を見ました。
DISCASに登録してますが先月は1枚も見れず。。。涙ぽろり
なんかやたらとフランス映画が見たくなって
予約リストを整理してフランス映画をたくさんリストしてみました。
フランス映画のきっかけは友達にいくつかのおすすめをすすめられてから。
すごくたいくつな作品もあるけど、逆に最近はそれがすごくいい。ファッションとか町の風景とか雑貨とか、そんなのを見るだけでも楽しいスマイル


みんな誰かの愛しい人
昨日見たのは「みんな誰かの愛しい人」タイトルにつられました。

容姿にコンプレックスのある女の子のネガティブな日常ドラマ。
有名人の父に近づきたいが為に自分に良くしてくれる人たちへ
疑心暗鬼になりながらも愛されたがっているプチおデブな女の子ロリータ。
その周りの人たちの人間模様もおもしろい。
内容自体はコメディーっぽいけど、全体的には暗い感じかな
みんなが誰かに文句を言ってる雫けどそれは=愛されたい感情の裏返しなんだね。
自分が人を心から愛することで、自分が愛されていることに気づくんだねー目がハート

ロリータが教会で歌うシーンに見とれるセバスチアン。
セバスチアンの名を叫びながら追いかけるロリータ。
「世話のかかる子だ」と一言つぶやくセバスチアン。

キュンキュンきたーーー目がハートいいなあちくしょうーーーーーダブルハート
セバスチアン、顔はパっとしないけど男前だなーおいーうっしっしきらきら

特に良かったーーーーって感じではなかったけど
ロリータと自分が重なる部分などもあって、私的には良かったですグッド
リズムよくよい展開に進むのではなく、きわきわまでネガティブな
でもリアルな人間模様という感じで良いですねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2008 08:52:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Profile

.タマ.

.タマ.

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

Comments

プロじゃないから恥ずかしくないもん@ 正統派美少女 正統派美少女正統派美少女正統派美少女正…
動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…

© Rakuten Group, Inc.