483583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 19, 2006
XML
カテゴリ:オークション
こんばんは、桜野草一郎です。

・・・はい、今夜の日記は、オークションについてですね。
・・・睡眠時間がやばい;
今日は、土曜日に新たに3品落札されたので、それの対応+自分が落札した商品の対応をしておりました。
やっていて、前発送した商品の発送メールを送っていなかった事に気付いて慌てて送ったり(><;)・・・商品を引っ張り出して重量を量って送料を照らし合わせたりと、しっちゃかめっちゃか(?)でした。
もちろん、小説の更新は出来てません!(威張るな;)

あと、今日はバイトで駐車場をしていました。
で、入り口で待っている他の車の後ろ(入り口に近い側)に停めた車がいたんですよ。
中は満車から1台、2台と出て、もう待っている車2台は入れるのに、その車のせいでなかなか入れない・・・;
2台の車の前に行ってもらおうと、窓を叩くも携帯で電話中(--;)
出て行った若い男は店でアイスを買って、話し中・・・;
やっと戻ってきた男の人に・・・。

自分「すみません、他の方が待ってらっしゃるので、前の方に移動して貰って宜しいでしょうか?」

俺は、車に乗り込むその男に、物腰低く声をかけた。
もちろん、顔には営業スマイルを貼り付けて。
・・・こんな男なんぞに使いたくはないが。
だが、男はさっき女の店員と話していたのとは180度違う顔でキッとこちらを睨み付けると、

相手「あぁ?もう出るわ!」

と、吐き捨てた。

自分「・・・・・・(^^#)」

俺は怒り心頭だったが、そのまま何も言わずにそいつらが出て行くのを待った・・・。

・・・ちょっと小説風?
なんとなく語ってみました。
駄文ですが。(笑)
大丈夫です、相手には何も言ってません!
心の中で言いました!(苦笑)
・・・はぁ;
そんなこんなで(?)今日はかなり忙しかったです。
明日に備えてそろそろ寝なければ・・・;

それでは、この辺で。
では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2006 02:12:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[オークション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.