482464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2006
XML
カテゴリ:小説

こんばんは、桜野草一郎です。

・・・はい、今夜はタイトルの通りですね。
次回電撃へ投稿する作品を考えておりました。
気が早いというか、無謀というか・・・;
ですが、今度はじっくりと書いていきたいです。
じっくりと書いて・・・やっぱり締め切りギリギリになるんだろうなぁ。(苦笑)

そう言えば、「来楽零」さんの、『哀しみキメラ』を読破しました。
選考委員の人の言葉通り、後半は展開がすごく早かったんですけど、あとは良かったと思います。
特に序盤から中盤にかけての物語の運び方が良かったかなぁと。
・・・素人の自分が言える事じゃないですけどね。(苦笑)

それでは、今日はこの辺で。
では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2006 01:12:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.