482493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2006
XML
カテゴリ:小説

こんばんは、桜野草一郎です。

・・・はい、今夜の日記はタイトルの通りですね。
実は・・・「電撃掌編王」の発表が、1日ではなく、10日でした;
いやぁ・・・早とちりでした。(--;)

今日は、やっぱり昼前に起きて、ゲームやらオークションやらをやっておりました。
オークションは、良い物を安く仕入れる事が出来ました・・・何とか。
別のオークションに早速出してみると、結構ウォッチしている人が増えてきました。
・・・高値で売れますように・・・。(ぉ;)

そういえば、今やっている『ななついろ★ドロップス』というゲームなんですけど・・・。
知る人ぞ知るってやつですね;
本日・・・と言っても、時間的には昨日、一人エンディングまでいきました。
内容的には・・・良かったですね。(何が)
原画は「いとうのいぢ」さんと、「ペロ」さん、キャラクターデザインは「いとうのいぢ」さんがやっているんですけど・・・のいぢさんの絵は良いですね・・・。(まだ日が浅いのでペロさんは知らない・・・;ごめんなさい、ぺろさん・・・(--;))
どこかの雑誌でも紹介されてたんですけど、『灼眼のシャナ』(高橋弥七郎著)では、凛とした女性キャラを描かれて、『ななついろ★ドロップス』なんかでは、ふんわりとした女性キャラを描かれているんです。
自分の好きなイラストレーターさんの一人ですねぇ。
あとは、「純珪一」さんとか、「椎名優」さんなどですねぇ。
「椋本夏夜」さんなんかも良い感じです。
ってか・・・多いな、自分・・・;

さて・・・。
気付けばもうこんな時間です・・・;
やばい・・・朝起きられない・・・;
と、言うわけで寝ます!

それでは、今日はこの辺で。
では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2006 03:09:46 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.