482458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 9, 2006
XML
カテゴリ:小説

こんばんは、桜野草一郎です。

・・・はい、今夜のタイトルは見ての通りですね。
6/7に、『山姫アンチメモニクス2』(三上延著)を読破しました。
『しにがみのバラッド。8』(ハセガワケイスケ著)を読んでから一日で読み終えました。
読むのが遅い自分にしては珍しく・・・;
まぁ、三上さんの小説が読みやすい&文章量が多くないっていうのがあるんですけど・・・。
さて。
三上さんといえば、『ダーク・バイオレッツ』や『シャドウテイカー』、『天空のアルカミレス』のような学園ホラー&戦闘ものが主なのですが・・・。
今回のは、ほのぼの&ドタバタコメディという感じでした。
・・・知らない人は全然興味ない事話してますねぇ;
とまぁ、それは置いておいて・・・。(ぉ;)
なんか前にも話した気がするんですが、三上さんの文章はさっぱりしていて凄く読みやすいんです。
それでいて伏線の張り方なんかも上手ですし・・・。
まぁ、敢えていうなら、さっぱりしすぎる所があって描写に欠けるというところでしょうか・・・;

さて・・・。
そろそろ睡眠時間が危ないです;
明日・明後日はバイト・・・。(--;)
頑張ってきます・・・。

それでは、今日はこの辺で。
では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2006 01:43:00 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.