482465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 25, 2006
XML
カテゴリ:小説
こんばんは、桜野草一郎です。

・・・はい、今夜のタイトルは、前にも見た事があるようなタイトルです;
日記を更新しようとしたら、メンテナンスの時間に食い込んでいて、更新できませんでした;
昨日・・・一昨日、金曜日に『いぬかみっ!4』(有沢まみず著)を読破しました。
感想・・・感想は・・・明るい話が多いですね。(ぉぃ;)
ギャグや明るい話が中心で、楽しい話です。
主人公も、女好きなんだけど憎めない性格ですね。
通り名は裸王(らおう)・・・あ、指が勝手に。(ぉ)
そんな事は置いておいて、確か今は10巻まで出ていたような・・・。
もう終わったとか何とか・・・。
文章力を5段階で評価するなら、2~3と言った所でしょうか。
・・・文章力皆無の自分が言っても、説得力の欠片も見当たりませんが;
・・・と、言うわけで。(何)
今は『灼眼のシャナS』(高橋弥七郎著・いとうのいぢ絵)を読んでいます。
うーん・・・。
豊富な語彙と流れるような話の展開、そして繊細に描かれるキャラの心情・・・。
教授「エェーックセレント、エェーキサイティングッ!!」←読んでる人にしか分からない;
・・・とまぁ、相変わらず良いということが言いたかったわけです、はい。

あ・・・睡眠時間が・・・。(--;)
それでは、今日はこの辺で。
では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2006 07:58:05 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.