482598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 4, 2006
XML
カテゴリ:日々の戯言

こんばんは、桜野草一郎です。

・・・はい、今夜のタイトルは見ての通りですね。
自分は、携帯は1年に1度のペースで変えているんですが、そろそろ変えようかと思っています。
・・・早いですかね??(苦笑)
今使っているものは、薄くて使いやすいので良いのですが、キーを押した時のレスポンスが遅かったり、データフォルダの容量が少なかったりと、いろいろと不便な所もあるもので・・・。
ただ今、価格.comや本日お店(デオデオ)で貰ってきたカタログで検討中です・・・。
といっても、もう殆ど決まっているのですが。
一応候補は3つあるものの、一つは値段が高い・サブディスプレイがない・サッと開けない(感覚的に)・大容量・高画質カメラ(?)・大画面、もう一つは、分厚い・値段が高い・バッテリーの持ちが少々悪い・カッコイイ(?)・丈夫・中に入っている絵(?)がカッコイイ、そして最後の一つが、少しキーが打ちにくい(?)・カメラはまぁまぁ・データフォルダは普通・小さい・色が良い・扱いやすそう。
・・・とまぁ、ざっと短所と長所を挙げてみました。
今のところ、最後のものにしようかと思っています。
・・・余談ですが、自分は携帯と一緒にアドレスも変えています。
ちなみに今のアドレスは、自分の好きな電撃文庫の小説と、歌手の名前のミックスです。
次回は・・・やっぱり「三上延」さんがらみの作品に関連したもの+「灼眼のシャナ」関連+歌手・・・は長いですねぇ・・・;
そう遠くない内にアドレス変更のメールが行くと思うので、某親友よろしく!(笑)

明日は・・・今日は課題を何とか大部分仕上げないと・・・;

それでは、今日はこの辺で。
では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2006 02:35:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の戯言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.