482507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 19, 2006
XML
カテゴリ:小説

こんばんは、桜野草一郎です。

・・・はい、今夜はタイトルの通りですね。
自作小説の『トリニティ・ブラッド』第二部を、パソコンで打ち始めました。
講義中や(ぉ;)バイト中(;)に書きためたものを実際にパソコンで打っていくわけですが・・・。
走り書きなのと、立てておくものがないのとで、文面を見ながらだと結構打ちにくかったりします;
そんなこんなで、書きためていたものの大部分を打ち終わりました。
文字数は・・・3300ちょい。
まだまだですね・・・;
と言っても、まだプロローグか前置きの部分だったりするのですが・・・。
・・・まだ書きたい前置きの部分も合わせると、1万文字ぐらい・・・?
てか、そんなに前置きが長い小説って・・・;
なお、筆者は文章をまとめるということが苦手だったりします。
なので、今度は「電撃大賞」に投稿する、という枷が無い以上すごく長い物語になること間違いなしデス。
・・・少々多分確実に。(何)
しかも気分ののった時にしか書かないので・・・書き上がるのは今度の春休みが終わる頃とか、だったりするかもです。
待ってくれている人がいるかは分かりませんが・・・まぁ、気長に待って頂ければと・・・。
とりあえず、「第5回電撃掌編王」の投稿作品は9月始め頃に掲載する予定ではありますが・・・。
予定は未定、という方向で。(ぇ;)

そういえば、某オークションで出品している予約商品多数が、全部で13個落札されました。
現在も進行中です。
ある商品とある商品がセットで売れれば、それに付いている残りの特典を別の某オークションで売って・・・それができれば、一つにつき大体2,000円ぐらいの利益が出るという計算です。
・・・自分で言っててややこしい言い回しですね。
まぁ、とにかく売れてくれる事を祈ります・・・。

それでは、今日はこの辺で。
では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2006 02:07:25 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.