482485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 28, 2006
XML
カテゴリ:小説

こんばんは、桜野草一郎です。

・・・はい、今夜のタイトルは見ての通りですね。(最近、遅くに更新していると「はい」を「ひあ」に打ち間違えてしまう・・・;)
・・・今日も先ほどまで小説を執筆していました。
あぁ・・・どこかから、単位認定試験の勉強はどうしたと言う声が・・・。
まぁ、それはさておき。(ぇ;)
ようやくプロローグが書き上がりました。
まだ大幅に加筆修正する可能性があるので、掲載はしませんが・・・。
ていうか、6000文字ぐらいのものをプロローグと言ってもいいんでしょうか・・・?
しかも、もう一個プロローグがあるし・・・;
出だしのプロローグだけで1万文字を超えそうな予感・・・;
今のところ、大まかな文字数は・・・(考え中)・・・プロローグ(起)に1万文字、承に5万文字・・・転に5万文字・・・エピローグ(結)に1万文字・・・といったところでしょうか。
かなりアバウトですが;
しかし、果たしてそれにさえおさまるのかどうか・・・。
うーん・・・無駄な所を切れない自分の性格からして、多分無理だなぁ;
と、いうわけで(?)某友人、長くなったらごめんよ・・・;
というより、そもそも自分の小説は起承転結という形に当てはまるのかどうか。
それすらも謎です。
まぁ・・・ぼちぼち頑張ります。

そいえば・・・今日も訪問者が3桁でした。
うーん・・・何故だろう・・・。
でも、最初の頃から変わらず来て下さっている方もいて嬉しいです。
例えばひm○○~~(中途半端に省略)とか・・・冬○○さん(中頃から?)とか・・・その他数え切れない多くの方々とか・・・。(ぉぃ;)
最近では、○そb○の店長さん(これも中途半端に省略;)とか・・・。
うーん、店長さんが一体このブログに何を見に来ているのか・・・。
また不思議が一つ増えました。(失礼な;)

さて・・・。
今日はとある予約出品商品が届きました。
そして、箱を開けて中身を確認。
自分用のものを取り分けて・・・。
おぉ、すごい・・・などなど言って感心しながら見ていると・・・。
ん・・・?あれれ・・・?
ちょーーん・・・。(ゲットバッカ○ズ風に)
ソフマッp○・・・またか、またなのか・・・!?
特典が1組しか完全に入っているのがな~~い!
なんじゃこりゃあぁぁぁ~~~!!?(誰;)
6つほどが、全て特典が一つ欠けていました・・・;
早速電話。
そして・・・特典の在庫を調べて貰って、夕方頃(留守電が入っていたけど、ちょうど外に行ってて気付かなかった;)電話してみると、本日発送したとの事。
う~ん、そう言えば・・・慌てて言ったけど、この特典が入っていませんでした!っていうのを忘れたなぁ・・・;
もしかして全部送ってきたりするんだろうか・・・;
あと、前に~~で送ってきたら住んでいる所の関係で届かなかったんですけど、果たして今回は大丈夫なのか・・・。
明日、明後日にくるだろう他の商品には欠品が無い事を祈る・・・。
アーメン。(何)

さて・・・。
明日はバイトです。バイトだ。バイトである。(某ゲームのぱくり;確か・・・「俺は麻尋の事が・・・好きだ、好きです、好きである・・・」だったような・・・)
っていうか、もう今日ですね。
今日は自分の住んでいる地域である行事があります。
ヒント:夏の風物詩。
    「でも・・・○○より、君の瞳の方が綺麗だな・・・」とかいうくさい(?)台詞が言われそうなもの。
さて・・・、多分大体の人が分かったのではないかと。
まぁ・・・楽しんできます。

それでは、今日はこの辺で。
では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2006 02:00:51 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.