482340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 12, 2006
XML
カテゴリ:オークション
こんばんは、桜野草一郎です。

・・・はい、今夜のタイトルは見ての通りですね。
某映画(?)のタイトルに似ているような気がしますが、気のせいです。(ぇ;)

実は・・・某オークションにて、初めて「悪い」の評価を付けられてしまいました。
いや・・・落札者が、持っている商品を落札したので・・・と言う事でキャンセルだったんですよ。
当然、落札者側が悪いわけですが・・・。
言いがかりを付けられて、報復評価。
・・・こう言う時、出品者はつらいです・・・。
というか・・・、

「(略)同じ物を自分も持ってたのですみませんがキャンセルさせてください大変申し訳ございませんでした」

・・・のような文章だったのですが・・・。
これのどこに謝罪の意を酌み取れと言うのでしょうか・・・;
いや、言いたい事は分からないでもないですが・・・。
確かここのオークションは年齢制限があって、18歳以上からになったはず。
・・・とても高校三年生以上の文章とは思えないですね;
良く自分は句読点がどうのって言っていますが・・・だって、上の文章をそのまま声に出して読んでみると・・・。
自分としては、早口で機械的な印象を受けるわけです。
小説を書いている、等の影響もあるのかもしれませんが・・・。
それにしても、読点(、)が一つきりの文章とは。
小学生でも、もう少しましな文章が書けるのでは・・・。

まぁ、そんなヤツがいるかと思うと、

「こんにちは。初めまして。件名の商品落札者の~~~と申します。

不慣れなもので不安ですが、誠意ある対応に努めますので、
お取引終了まで短い間ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます!」

うるうる 渉板橋 渉「なんて良い人なんだ・・・」

と、あのような事の後ですと思わず泣けてくるような文章です。
・・・というか、本当に見た瞬間に上の画像が頭の中に浮かんできました;

まぁ、しっかり評価に書いているので、別に悪いがあっても大丈夫でしょう。
・・・多分。

さて。
人気blogランキングに登録して、早数日が経過しましたが・・・。
PC・オンラインゲームに90%、小説に10%とアクセスポイントの設定(?)をしているのですが、PC・オンラインゲームが300台から現在163位、小説は291位に。
・・・後者はともかく、前者が結構な勢いで上がってきてます。
これもひとえに、クリックしてくれた方のお陰です・・・。
まぁ、ここから先は一筋縄ではいかない感じですが・・・。
その内、上位に行ければなぁと。

最後に。
そろそろブログを開設してから(あと数ヶ月で)1年が経ちますが、リンクスの方には殆ど手を付けていなかったなぁとふいに思いまして。
どこかのリンクスに参加するかするまいか、考え中です。
・・・いや・・・自分、人付き合いがどうにも苦手なもので。
入ったとしても、続いていくかどうかが心配な訳です。
まぁ、無難に小説系などをのぞいてみます。

あと・・・。
『トリニティ・ブラッド』(自作小説)の公開をそろそろ終えようかなぁと。
いや、特に意味は無いのですが・・・。
やっぱり小説の書き方も勉強せずに、勢いで突っ走ってしまったというのがありますので、一度掲載を辞めて、書き直してからもう一度載せようかなと。
・・・全く別の物になるか、それともそのまま永眠するか・・・。(何)
まぁ、この小説の案はずっと考えてきたものですので、後者は無いかと。
別の物になるにしても、少し設定が変わったりする程度・・・だと思います。
何にせよ、まずは小説を書けるだけの時間を作らなければ・・・と言う段階です。

それでは、いつものものを・・・。

ちび須美 2御影 須美「え、えぇっ!?わ、わわ私ですか!?」

御影 須美 アイコン御影 須美「え、えと・・・その、下のバナーをクリックして、ランキングを確認してくれたりすると嬉しいです・・・」

 

人気blogランキング banner2人気ブログランキング

 

と、言うわけで・・・。
本日のキャラは、『ぶらばん!』(ゆずソフト)より、「御影 須美」(みかげ すみ)さんでした~。

それでは、今日はこの辺で。
では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2006 03:53:57 AM
コメント(2) | コメントを書く
[オークション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.