482457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2007
XML
カテゴリ:小説

こんばんは、桜野草一郎です。

・・・はい、今夜のタイトルは見ての通りですね。
・・・さっきタグを追加する時にエンターキーを押したら二行しかない日記が掲載されてしまいました;
まぁ、そんな事は置いておいて。
今、『とらドラ・スピンオフ! 幸福の桜色トルネード』(竹宮ゆゆこ:著 ヤス:絵)を読んでいるのですが、そこでちょっとした誤植を発見・・・。
各ページ見開きの左上にある、本のタイトルがある部分・・・。
本来なら、「とらドラ・スピンオフ! 幸福の桜色トルネード」と書かれているはずが、「とらドラ・スピンオフ! 幸福の桜色トルネード」と書かれていました。
おそらく全ページかと。
誤字や人物の書き間違いなんかは結構見るのですが、こういった間違いはなかなか見ないので逆に少し感動してしまいました。(こら;)

そういえば、このスピンオフは番外編(?)みたいな感じだと思うのですが、本編なんかを読んでいるとふと思う事があります。
それは登場キャラの言動に変化があって、時々だれが喋っているのか分からないときがあることです。
まぁ、そんなに気にするほどのものでも・・・ないかなぁ。
これもこの作者の持ち味ということで。
もちろん、ストーリーはおもしろいですよ?(何故に疑問系)
特にスピンオフに登場する「狩野 さくら」(かのう さくら)と、本編(?)でも登場した「富家 幸太」のピンク色の会話が・・・。(ぇ;)
・・・気になる人は本屋に直行!です。

 

さて。
自分が書いている小説はというと・・・。
亀の如き歩みで執筆を進めています。(ぉ;)
今のところ文字数は約21,800・・・。
まだまだと言ったところです。
それに、消えてしまった前の作品を再び執筆して・・・今度はもう少しまともになるように手を加えたりしつつしたいですね。
・・・時間とやる気(特にこれが重要)があれば・・・。(こら;)

 

よろしければクリックでも・・・。

人気blogランキング banner2人気blogランキングへ

 

それでは、今日はこの辺で。
では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2007 08:59:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.