482303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 29, 2007
XML
カテゴリ:川嶋あい

こんばんは、桜野草一郎です。

・・・はい、今夜のタイトルは見ての通りですね。
本日、遅ればせながら「川嶋あい」さんの新アルバム「足あと」をローソンにて受け取ってきました。
ローソンの特典が直筆サイン入りフォトカードだったのですが・・・。
結構注文数あるだろうに、本当に直筆なのかなぁと思っていたのですが本当に直筆でした。
・・・あいちゃん、お疲れ様です。(ぉ;)
ちなみに、下の画像がそれです。

 

川嶋あい 足あと 特典 

 

見比べてみると一目瞭然、といった感じですね。
微妙に違いがあって、しかしそこが直筆だという感じがあって良いです。
・・・何故2枚あるかというと、片方はオークション用にするため・・・かもです。(何)

 

そういえば・・・。
ニコニコ動画で見ている内に気に入ったので、これも買ってみました。

 

らき☆すた もってけ!セーラーふく 

 

報告までに~。(ぇ;)

 

 

 

 

 

発売まであと14日!
完売になる前に、お店で予約!
急にカウントが減ったような気がするけれど、そこはさらりと流すところなのだよ、秀兄ぃ。(ぉ;)
『あかね色に染まる坂』(feng)の最新情報は公式サイトにてチェック~。(ただしお子様のクリックは厳禁) 

 

あかね色に染まる坂 バナー  『あかね色に染まる坂』feng公式サイトへ

 

 

 

 

発売まであと13日!
全国1千万のメモオフファンよ、予約を急げ!(ぉ;)
『メモリーズオフ#5アンコール』(サイバーフロント/5gk.)の最新情報は公式サイトにてチェック~。

Memories Off #5 encore
『メモリーズオフ#5アンコール』公式サイトへ

 

 

 

 

宜しければクリックでも・・・。

人気blogランキング banner2人気blogランキングへ

 

それでは、今日はこの辺で。
では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2007 01:04:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[川嶋あい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.