482289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 12, 2009
XML
カテゴリ:日々の戯言

…夏?いいえ、春です。

 

そんなわけでこんばんは、そんな夢を見た…もとい見たい、いやいや起きたままその夢を見たい桜野草一郎です。(マテ;)

最近、なんだかこう…もやもやしてます。(何)
うーむ…例えるなら暗闇の中を、どっちにあるかも分からない目的地に向かってふらふらと彷徨い歩いている…というような感じでしょうか。
仕事とか、プライベートとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜野「………はぁ……………」
優姫「あのねぇ…。 仕事はともかく、プライベートのあれなんて悩んでても仕方ないでしょうが」
湊「そうですよ、桜野さん。 悩んでたって一歩も進みませんよ」
観月「当たって砕けるか、それとも当たって散るか、道は2つに1つだよん♪」
桜野「ですよねぇ…………って、それどっちも意味同じですよねっ!?」
なごみ「砕けて、仕事もうまくいかなくなって、クビになって、一生独身フリーターのフラグ成立ですね」
桜野「い、嫌だ……、イヤすぎる……っ!?」
優姫「だったら悩まずに行動!」
ミコト「仕事も、上司の方に悩みを打ち明けたり、アドバイスを頂いたりすればいいと思いますよ、桜野さん」
桜野「み、ミコト先輩…」
湊「はい、そこで抱き付こうとしないで下さいね、桜野さん?」
桜野「………それじゃあ湊g 」
冬彦「おや、久しぶりに僕の出番で 」
桜野「さて、明日に備えてそろそろ寝ようかな」

 

…はっ!?
違っ、今のは宇佐美ペンギンが勝手にっ!?(ぁ;)

うむ、まぁ…あれですよ。
悩んだときはどういう形であれ、それを書き出してもう一度見つめ直してみるのが効果的なのかも知れませぬ。
どんな形であれ……うん。(何)

 

そういえば。
「最近だらしねぇな」と、どこからともなく声が聞こえてきたので(マテ;)、腹筋のストレッチというかそんなものをやってみたのですが。
……3日目で、筋肉痛のためお休みという事態に。(ぇ;)

誰か「おとうさん、おとうさん、魔王(メタボ)が手招きしてるよ」

…か、軽いジョギングを検討してみようかな、うん。(ぁ;)


それと。
『姫さまっ、お手やわらかに!』(戯画)が、同梱特典(?)のサントラ3枚付きで、300円ぐらいだったので買ってみた。(ぁ;)
まだインストールしてないのですが、動くかどうかビクビクです。

来週は恐らく、桜野史上初のドキドキなイベントがあったりします。



真人「そしてその後はしっぽりむふふ…といき たわばっ!?」
鈴「黙れ、蹴るぞ」
桜野「(もう蹴ってますよ、鈴さん……)」



…そ、そしてそのお楽しみが過ぎ去った後には定期的な、別の意味でハラハラドキドキな発表イベントがっ!?
……が、頑張る子っ!(マテ;) 


明日もちゃんとほめられてのびちゃおっと♪(ヤメレ;)


そういうわけで、今日はこの辺で。
宜しければクリックでも・・・。

人気blogランキング banner2人気blogランキングへ



 

「チュアブルソフト」の『S+S スピンアウト!』にて投稿作品を公開中です!(今のところ創作&公開停止中作品の再公開作業は停止中…)
まだまだ未熟な作品ですが、読んでみるか~と言う人は読んでやって下さいな~。
もちろん、他の方の作品も粒ぞろいですので是非読んでみて下さい!
(一応プレイできる年齢の人推奨です~)

シュガースパイス リンク『S+S スピンアウト!』投稿作品「藍衣との距離が近くなった日」へ

 

攻略キャラは5人+前作のサブキャラ1人!
ツンデレ比率7:3の究極ツンデレ許嫁と、ツンデレ比率3:7の至高ツンデレ妹、アイドル系学生会長、片目隠し系バイオレンス娘、友達以上恋人未満キャラ、そして前作で攻略対象外だった和み系お姉さんキャラの計6人と織りなす学園AVG!

桜野個人の、二次創作小説の執筆はただいま休止中…。

『あかね色に染まる坂』(feng)の最新情報は公式サイトにてチェック~。(対象年齢未満の人はクリック厳禁ですぜ(誰)) 

あかね色に染まる坂 バナー  『あかね色に染まる坂』feng公式サイトへ

 

それでは、今日はこの辺で。
では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2009 11:49:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の戯言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.