482315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

想い出桜~ミナト、たゆたう日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 11, 2011
XML
カテゴリ:遊戯王
叶わない夢なんて見たくないわ~~~♪


そんなわけで。
トミーフェブラリーのジュテーム(綴り忘れたので適当←コラ;)の歌詞の一部を変えて始まった、今回の日記ですが。



桜野「お、俺の・・・3Gプロジェクト、が・・・・・・っ!」
冬彦「それだけ聞くと、携帯電話会社のイメージがありますね」
優姫「まあ、実際のところはアレなんでしょうけど」
湊「えぇっと、強欲で・・・・・・なんでしたっけ?」
冬彦「強欲で謙虚な壺・・・という、高レートカードが付く、缶のことですね」
真人「それで、そのゴーキョだかケンヨクだかがどうしたってんだ?」
謙吾「強欲で謙虚、だ。 やれやれ、まったく・・・」
真人「んだとこらぁっ!? 誰が脳筋マッスル男だぁっ!?」
理樹「いやいや、真人、誰もそんなこと言ってないから」
桜野「(とりあえず無視して)予約した店から電話があって・・・・・・○○ぐらいしか入らないから、1個だけに・・・しかも、値段も上がるかもって・・・」
結月「やーいやーい、負け組ー」
桜野「う、うるさいうるさいうるさい!」
結月「ふっ、「予約を入れておいてくれたまへ」だって(笑)」
桜野「・・・あまりその辺ツッコムと、巫女じゃいられなくして・・・」
結月「ほほう? 具体的には、どういうふうにするのかな? さぁ、この公の場で言ってごらん?」
桜野「・・・・・・・・・Tin缶1つで満足するしかねぇっ!!」
紗凪「逃げたな」
アンジェ「ですね~」
桜野「くっ・・・、み、みう先輩~~~っ!」
みう「きゃっ!?」
なごみ「ピコピコ~ハ~ン~マ~!」
グシャッッ!!
桜野「ブロッッッ!!?」
なごみ「ふぅ、またつまらぬものを叩いてしまいました」
桜野「って、さっきの効果音、絶対違うよねっ!?軽くデスれるよねっ!?」
鈴「なんかもう、くちゃくちゃだ・・・」



・・・はっ!?
違っ、これはポレポレとぱんにゃとドルジが勝手にっ!?(マテ;)


そんなわけで。
本日ショップから、「着信アリ」になったので、イヤ~な予感がしつつも、きっと値段がハッキリ分かったんだ、という一縷の望みにかけて電話したところ。
・・・問屋が○○個ぐらいしか確保できないから、お一人様1個、しかも原価が高騰してるから値段も上がるかも、だってぇ!?
・・・今になって在庫確保に奔走って、初期段階で在庫ぐらい確保しておこうよっ、問屋っ!?
とは言えず。(ぁ;)
とりあえず、リバイスドラゴン缶を仮予約。
今後の動向を見守りつつ、値段が高騰するようなら、辞めておこうかなぁ、とも、それでも買おうかなぁ、とも思ってたり。
生産がこれっきりってわけでもないと思うので、落ち着いた頃に買えたらな~~~とか。
・・・いつの話になるんだろうね、うん。
それに、制限改定とか、日版で再録がもしかしたらなきにしもあらず、かもですし。

とりあえず。
既存の、まだ持ってない缶を集めつつ、今週末発売のフォトショを予約(まだ店舗からメールが来ない・・・何故にっ!?)したので、それを楽しみにしたいと思います。
フォトンショックウェーブ・・・略してフォトショ、だよね?(ぇ;)


そういうわけで、この辺で。
宜しければクリックでも・・・。

 

人気blogランキング banner2人気blogランキングへ



「チュアブルソフト」の『シュガスパ2 スピンアウト!』にて投稿作品を公開中です!

シュガスパ2スピンアウト

『シュガスパ2 スピンアウト!』投稿作品「暴走!銀河超特急!!」へ



 

「チュアブルソフト」の『S+S スピンアウト!』にて投稿作品を公開中です!
※現在は新規投稿休止中※


シュガースパイス リンク『S+S スピンアウト!』投稿作品「藍衣との距離が近くなった日」へ

 

攻略キャラは5人+前作のサブキャラ1人!
ツンデレ比率7:3の究極ツンデレ許嫁と、ツンデレ比率3:7の至高ツンデレ妹、アイドル系学生会長、片目隠し系バイオレンス娘、友達以上恋人未満キャラ、そして前作で攻略対象外だった和み系お姉さんキャラの計6人と織りなす学園AVG!

桜野個人の、二次創作小説の執筆はただいま休止中…。

『あかね色に染まる坂』(feng)の最新情報は公式サイトにてチェック~。(対象年齢未満の人はクリック厳禁ですぜ(誰)) 

あかね色に染まる坂 バナー  『あかね色に染まる坂』feng公式サイトへ

 

それでは、今日はこの辺で。
では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2011 01:09:01 AM
コメント(2) | コメントを書く
[遊戯王] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.