554862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~*合縁奇縁*~

~*合縁奇縁*~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

『幼なじみはなぜか… 星空-2006-さん

☆Fluttering of an a… 鈴倉 れみてさん
杉の木に櫻咲く -鈴… 水天美☆さん
とおちゃんの倉庫 とおちゃん0123さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
☆星羅の世界へようこ… マダムセイラさん
なまけいぬの、お茶… なまけいぬさん
みんないい子@今年… ヘモ太さん
mevius diary ~最近… meviusさん
クロのブログ クロ3411さん
2008.10.09
XML
カテゴリ:☆ドラマ☆
最近寝不足が続いて、体調が良くないです

次の日が仕事でも、遅くまでネットしたりTV見たり、漫画読んだりしちゃってるので

ちょっと自重しよう( ̄∇ ̄;)


プリズンブレイクもようやく見終わった

24は今日で放送が終わるので、あとはぶっ通しで見るだけw

楽しみすぎるw

今自重しようと言ったばかりなのにすでに破る気でいます(笑




星今日の海外ドラマ星

『プリズン・ブレイク シーズンIII』

内容・出演:こちら




★★★★★




※ネタバレあり






見終わりました

後半の6、7巻はまだ新作でした  一週間にならないと借りない私ですが今回だけは奮発して借りましたw



いやぁぁぁ

シーズンIII、プリズンブレイクでしたね

SONAヤバすぎでした

マイケルがSONAに入ったのには裏があって、そこから話が進んでいきました


まず驚いたのがベリック  刑務官だった頃の彼がいなくなってる…w

脱獄間際の『撃たないでくれってスペイン語でなんて言うんだ』に笑ったww


マイケルもI,IIのような冷静さがなくなってて、そこがまた面白かった

人間らしい感情がたくさん見れた

脱獄計画は面白かったな~

先にティーバッグ、ルチェロ、ベリックを行かせて捕まらせる

まさかこれが作戦だとはw  こういう『実は…』的な展開が面白いです!!!!!

プリブレらしい展開ですね


ハラハラしたのは、一番最初に脱獄しようとした時でしょう

太陽との勝負で、戻れ見付かる!のあのシーンはほんっと叫んだw


マホーン…  マホーンはラストでビックリしました

え、ウィスラーと…?w


ウィスラーも最初から最後まで謎な人でしたねぇ

本当は何が目的なのか結局分からず、シーズン4で語られるのかなと思います

足の怪我も嘘だったわけで…


スクレが、板挟み状態で可哀相だった

でも結局はマイケルのために…  ていうか、SONA入っちゃったし…

どうなっちゃうんだぁぁ(っω;`。)



サラの最期にビックリでした

まさか本当に殺されるとは思ってなかった

こういう妥協しない展開が海外ドラマの面白いところですよね


最終回、LJがマイケルに渡した折り紙の花…

あそこは泣いた

まさかプリズレで泣くとは思ってなかったww



プリズン・ブレイク

シーズンIVが今から楽しみで、楽しみで(*´▽`*)

マイケルの行動とSONAの動きが気になります


シーズンI~III見てきましたが、一番面白いのはやっぱりIですね

SONAは中は凄いけど、外はそれほど危機感というのが感じれなかった

だけどフォックスリバーは何もかもが厳重で脱獄不可能という感じが伝わってくる


それをマイケルの房から穴を開け、刺青を頼りに、仲間集め脱獄

あれは本当にドキドキでした


これほどハマったドラマは初めてです

プリズン・ブレイク最高ヾ(´▽`*)ゝ

  




それにしても、マイケル役のウェントワース・ミラー カッコ良すぎです(´A`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.09 22:35:12
[☆ドラマ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X