554863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~*合縁奇縁*~

~*合縁奇縁*~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

『幼なじみはなぜか… 星空-2006-さん

☆Fluttering of an a… 鈴倉 れみてさん
杉の木に櫻咲く -鈴… 水天美☆さん
とおちゃんの倉庫 とおちゃん0123さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
☆星羅の世界へようこ… マダムセイラさん
なまけいぬの、お茶… なまけいぬさん
みんないい子@今年… ヘモ太さん
mevius diary ~最近… meviusさん
クロのブログ クロ3411さん
2008.10.28
XML
カテゴリ:☆BL☆
ウィルスソフトの更新時期がやってきました

このPCを買った時に入ってたソフトがノートンだったので、引き続きそれな方向…

本当はウィルスバスターに変更しようかなとか思ったんだけど

面倒だったので、更新してしまいました


しかし高いな…( ̄∇ ̄;)

給料入ったばかりだから良いけど、ちょっと痛い;


ていうか、ウィルスソフトって何が一番使われてるんだろう

  




星今日のBL星

『好きです係長!』    木下けい子

内容:仕事ができて、ルックス抜群、オマケに性格も◎。
   そんな自慢の部下・獅子堂から、突然『好きです』と告白されて、雁屋は
   大パニック。
   しかも酔った勢いで『男は前進あるのみだ』なんて彼を煽ってしまい…。





★★★★☆



やはり木下さん最高です

この何ともいえぬ雰囲気が大好き


そして私の萌え要素をつきまくってます



【好きです係長!】

表題作

リーマンものは別に苦手じゃないけど、これは萌えなかった…

受けも攻めも特に特徴あるキャラじゃなかったのがつまらまかった



【ツキヤマ日記】

星川実の鬼畜ぽさをもっと出してほしかった

ツキヤマのメガネと黒髪が微妙だったな…



【恋なんだ!?】

面白かった  こういう話好き

ノンケだった奴がホモになる話が面白い

可愛い受けキャラにメロメロになる設定大好き


ていうか、学生服って言うのが萌える



【優しい雨】

最高w  好きすぎるw

石川が… 石川が可愛すぎる!

猫みたいな懐き方がヤバイです

可愛いよ、可愛いよ(´A`*)

最後の『うん!』と笑顔で… キュン死にです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.28 22:23:38
[☆BL☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X