554856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~*合縁奇縁*~

~*合縁奇縁*~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

『幼なじみはなぜか… 星空-2006-さん

☆Fluttering of an a… 鈴倉 れみてさん
杉の木に櫻咲く -鈴… 水天美☆さん
とおちゃんの倉庫 とおちゃん0123さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
☆星羅の世界へようこ… マダムセイラさん
なまけいぬの、お茶… なまけいぬさん
みんないい子@今年… ヘモ太さん
mevius diary ~最近… meviusさん
クロのブログ クロ3411さん
2008.11.01
XML
カテゴリ:☆BL☆
あっという間に11月ですね

来月になればやれ年賀状、やれ大掃除だと騒ぎ始めますね

その前にクリスマスか…( ̄∇ ̄;)


クリスマスのことを思うと気分が落ちます

今年はどんだけ忙しいのかな…  早く帰れると良いな…



ここ最近はアルバイトの男の子たちに癒されてます(笑

朝の品出しの方なんですけど、最近の高校生ってみんなオシャレなんですね(´A`*)


通り過ぎる時ふわっと良い匂いするんです(笑

香水w

ほどよく香ってて癒されますww


ちなみにうちの父も使ってます(*・∀・*)

加齢臭が気になるとか言いだしてつけだしました…w






星今日のBL星

『泣き虫なリトル』    木下けい子

内容:大学生の吉野くんは、ちょっぴりドジで可愛くてみんなから愛される
   純情小動物系男のコ。
   同級生の藤本くんは、女の子に人気があって、でも大事なことはわかってる
   頼りにんる、不愛想系男のコ。
   そんなふたりが恋におちたら…。





★★☆☆☆




木下さんの初コミックスです

初々しさが残る一冊でした



【泣き虫なリトル】

表題作

藤本がどんどん吉野に惹かれていく感じが良かった(´д`*)

どこにでもあるような話だったけど、こういう展開好きです


だからこそもう少し続きを読みたかった



【秘密】

これは普通すぎた


【ライカ】

ロボット物萌えねぇ(´д`;)



【君は僕のもの】 【僕は君のもの】

うーんヾ(´▽`*)ゝ 萌えたw

キャラの性格も設定も良い

特に司の口調が好きです(´A`*)


後半の俺様ひーちゃんが可愛かった

『頭の先から爪の先まで おまえは俺のものなんだからな』


か、可愛い…(*´▽`*)   俺様なツンデレ最高



【花男】

BLじゃないw





雰囲気は良かったけど 物足りなかったw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.01 21:53:20
[☆BL☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X