554854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~*合縁奇縁*~

~*合縁奇縁*~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

『幼なじみはなぜか… 星空-2006-さん

☆Fluttering of an a… 鈴倉 れみてさん
杉の木に櫻咲く -鈴… 水天美☆さん
とおちゃんの倉庫 とおちゃん0123さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
☆星羅の世界へようこ… マダムセイラさん
なまけいぬの、お茶… なまけいぬさん
みんないい子@今年… ヘモ太さん
mevius diary ~最近… meviusさん
クロのブログ クロ3411さん
2008.11.02
XML
カテゴリ:☆漫画☆
せっかく明日は一日休みなのに、風邪ぶり返してしまいました(´・д・`)

熱とかダルさはないんですが、

くしゃみと鼻水が止まらない…   元気だったら横浜にでも買い物行こうかと

予定してたけど

人混みに行くとよくないからと母に言われて明日は引きこもることにしました


と言っても、じっとしてるなんてモッタイナイので部屋の掃除しようかなと

思ってます

売りに出す本もまとめようかな~


オトメンと黒執事を売っちゃおうかと検討中




星今日の漫画星

『神様はじめました(1)』    鈴木ジュリエッタ

内容:父が家出し、住む家もなくして途方に暮れる女子高生・桃園奈々生の
   前に現れた怪しい男。
   私の家を譲ろうという男の言葉に甘え、その家を訪ねるとそこは廃神社。
   怪しい男の正体は土地神様だった。
   奈々生は家(=神社)と引き換えに神様の仕事を任されて…。





★★★★☆




ジュリエッタさんの新作です

表紙の二人がたまらんです(´д`*)ハァハァw



やっぱりこの人のテンション好きです

前作のカラクリオデットも面白かったし、ザ花で連載中の悪魔とドルチェも面白いし


奈々生と巳衛のやり取りが面白いです

契約結んだばっかりにこの主従関係w


巴衛が時にカッコ良く、時に可愛くで見てて飽きないです

そして時に鬼畜…w   素晴らしすぎる(*´Д`)グフッ



妖怪と人間の恋は禁忌となってるけど、絶対そういうことになりそう(* ̄∇ ̄*)

続きが楽しみです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.02 22:02:23



© Rakuten Group, Inc.
X