554860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~*合縁奇縁*~

~*合縁奇縁*~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

『幼なじみはなぜか… 星空-2006-さん

☆Fluttering of an a… 鈴倉 れみてさん
杉の木に櫻咲く -鈴… 水天美☆さん
とおちゃんの倉庫 とおちゃん0123さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
☆星羅の世界へようこ… マダムセイラさん
なまけいぬの、お茶… なまけいぬさん
みんないい子@今年… ヘモ太さん
mevius diary ~最近… meviusさん
クロのブログ クロ3411さん
2008.11.03
XML
カテゴリ:☆漫画☆
掃除しようって思ってたのに、天気があまり良くからという理由で

一日を布団の中で過ごしてしまった( ̄∇ ̄;)


お昼頃起きて、何か食べて また布団の中に戻って寝て…w

あ、でも溜まりに溜まってた新刊たちを6冊くらい読み終えた


それからHEROESの続きも見れたし

久しぶりにゆっくりできたかな~と思います



明日こそ掃除しよう(笑




星今日の漫画星

『桜蘭高校ホスト部(13)』    葉鳥ビスコ

内容:依然、原因不明の風邪らしき症状に悩まされてるハルヒ。
   そんな時メイがやって来て、ハルヒの状況にも変化が。
   一方、ハルヒへの想いを抱える光は、ついに環に宣戦布告。
   冬休みに入りハルヒのクラスはスキー旅行へ。
   ハルヒと同室になった光は…。





★★★☆☆



いつ発売されたんだっけ…と思うくらい前に買った新刊…w

どうせまたタラタラやってるんだろうなと思ったら読む気失せてて

そのまま…

暇になったんで読みました



それなりに進んでるけど、遅い


もうね、『扉を開けるとそこは~』な件いらない

そんなの良いからハルヒと殿に恋だと自覚させてあげて!w


でもハルヒは徐々に気付いてる部分があるか…  いやでもじれったいw


最近、萌えもキュンもないんだよね… と思ったけど

光の慌てふためきは可愛い(*´▽`*)


それから、巻末の馨・ハルヒのイチャ絵が良かった

自分はこれで分かった

ハルヒは殿でもなく、光でもなく 馨とくっついてほしいと(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.03 22:17:58



© Rakuten Group, Inc.
X