554850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~*合縁奇縁*~

~*合縁奇縁*~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

『幼なじみはなぜか… 星空-2006-さん

☆Fluttering of an a… 鈴倉 れみてさん
杉の木に櫻咲く -鈴… 水天美☆さん
とおちゃんの倉庫 とおちゃん0123さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
☆星羅の世界へようこ… マダムセイラさん
なまけいぬの、お茶… なまけいぬさん
みんないい子@今年… ヘモ太さん
mevius diary ~最近… meviusさん
クロのブログ クロ3411さん
2009.09.21
XML
一日お休みでした


ゆっくりと起床して、お昼前に家を出てアニメイトに行ってきました!

新刊ごっそり買い、ドラッグストアで日用品を買い足して、

お昼にマックで月見バーガー買って家で食べました(*′ω`)


午後はゆっくり漫画の整理してました


今日は割かし充実した一日かなぁー…とw


予定してたポケモンは昨夜で挫折…(笑

足止め喰ってます……  どうやって倒せばいいか試行錯誤してます(´・ω・`)



明日からまた仕事!

連休のラストスパートです、、!




星今日の漫画星

『別冊マーガレット10月号』

別冊マーガレット



※ネタバレあり








【君に届け  第39話/椎名軽穂】

連載再開

アニメ化も決まり、表紙もコレで賑わってます

そんでもって内容も賑わってます(笑

やっと二人の気持ちが通じ合った(*′ω`)
爽子頑張って自分の気持ち言ったなぁと思います

待った甲斐があった2人の抱擁w セリフがちょっとくさかったけど…w
次回からがまた楽しみです♪



【ストロボ・エッジ  第25話/咲坂伊緒】

蓮と仁菜子以外の話は結構どーでもいい…w

蓮と麻由香ってまだ連絡取り合ってる感じなのね
これも次回が楽しみ!



【少女少年学級団  第16話/藤村真理】

女子こええー…
小学生であそこまでやるか…?



【ベリーダイナマイト  第5話/中原アヤ】

スターベリー復活できてよかった!
最後の麻衣の涙はギャップ萌えです(笑



【夢みる太陽  第24話/高野苺】

はっつああああ!!!!!!
興奮で言葉がでてこんw  まず表紙でヤラれた!

そんで、中身ですが……
大家さん!

『今日会いてぇんだけど』

あああああああああああああああああ!

そんでそんで、その後のデート!
大家さん、アンタカッコ良すぎーー! 私の心臓持たない、、どうしよう…w

『しま奈、手 かして』

わあああああああ!www
ラブ、ラブ繋ぎ!!!!!!!!!!!!!

興奮で息が荒くなってきます(*´д`*)ハァハァ


しま奈の選択肢……  辛いよね…
どーなんだろー…  大家さん追いかけてあげてよーって思います~



【青空エール  第14話/河原和音】

こっちも頑張ってんねー
先輩の風当たりがめちゃ強いけど、あんまり堪えてないみたいだね

凄いなぁ、、、



【こいのゆくえは  読みきり/四元シマコ】

場面展開が早いのが気になったけど、

話はいいし、絵もかわいい、トーンも綺麗でなかなか面白かったです!
期待してます



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

どの作品のどのキャラもみんな恋頑張ってんね!

私はとにかく夢みる太陽の大家さんがツボつきまくりでやヴぁいです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.21 23:18:18
[☆別冊マーガレット☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X