554847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~*合縁奇縁*~

~*合縁奇縁*~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

『幼なじみはなぜか… 星空-2006-さん

☆Fluttering of an a… 鈴倉 れみてさん
杉の木に櫻咲く -鈴… 水天美☆さん
とおちゃんの倉庫 とおちゃん0123さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
☆星羅の世界へようこ… マダムセイラさん
なまけいぬの、お茶… なまけいぬさん
みんないい子@今年… ヘモ太さん
mevius diary ~最近… meviusさん
クロのブログ クロ3411さん
2009.10.13
XML
今日も一日お休みでした


昨日引きこもってしまったので、今日は出掛けてきました(*′ω`)

いろいろ買い物して、郵便局寄ってお金引き出してきて……


最近全然貯金出来てないかも…;

携帯買ったり、泊まり行ったりと出費が重なります

しかも、ウィルスソフトの更新期限間近だし、コンタクト買わなきゃだし、
来月bsbのチケット発売日だし……(´・ω・`)


悲鳴上げてます(笑


その間も何も予定がないわけじゃなくて、友達とご飯食べに行く予定が一つ二つ…と、、、

お金ないよ~(つω-`*)





星今日の漫画星

『別冊マーガレット11月号』


別冊マーガレット

※ネタバレあり







【君に届け  第40話/椎名軽穂】

恋っていいなぁあああ!!!!!!!

やっと2人の想いが通じ合って、素晴らしい!!!!! 赤飯炊きたいよー笑


風早君の『……好きだよ』って告白良すぎですーヾ(´▽`*)ゝ

しかも大勢の前でーー!  もぉーーー見せつけてくれてありがとうw

最後の方のページとかなんかうるうるしながら読んじゃいました

やっと想いが届いたんだなと思ったら感動で…ww


これからの2人が凄く楽しみです!

照れながら…でも風早君が頑張って引っ張っていくんだろうなぁと想像するだけで吐けます(笑



【少女少年学級団  第17話/藤村真理】

自分の想いを話せてよかったねぇ(*′ω`)と思う話でした

小学生だもんね、、、これくらいの不器用さがいいと思います
それにしてもクラスメイトの女子共、口が達者ですね

私でも対抗できるかどうか…w



【ベリーダイナマイト  第6話/中原アヤ】

新キャラ登場

恋に発展するかどうかわからないけど、あのアルバイト君と麻衣が何かあってほしいな

恋愛展開ならないと盛り上がりがね
まぁ…今の時点でも面白いと思うけど、やっぱ恋愛ほしいーー



【ストロボ・エッジ  第26話/咲坂伊緒】

くっっつ(ノ∇≦*)  良いですね!!

じれったさは拭えないけど、やっぱ蓮と仁菜子の微妙な距離感がドキドキします
麻由香ともキッパリ縁切れたみたいだし(*′ω`)

だってさぁ
『みんなも もっと蓮くんと話せば すぐわかるのにねっ』って仁菜子、、

『みんなにわかってほしいとかは別にないけ

 木下さんは分かっててくれてんじゃないかなって思ってる』って蓮

ってwww
わたし、こんなこと言われたら舞い上がってしまうけど(笑



【好きって言わせる方法  読みきり/永田正実】

これ評判良かったのかな…?

あんまり好きじゃなかったんだけどなぁ;



【夢みる太陽  第25話/高野苺】

おおやさぁああん(*´д`*)

『…なんかずっと心が痛ぇ…』
『苦しくてメシも食えねぇ』

『人生で一番最悪な誕生日だった』

好きなんじゃんーーーしま奈のことぉおお!w


しかも善がしま奈にキスしたこと知った時の大家さんの顔!

ステキ\(^o^)/ 怖いけどステキ~

この2人うまくいってほしいなぁ… 善にはわるけど…w



【青空エース  第15話/河原和音】

やっぱダメでしたね(´・ω・`)

結構心打たれる話でした、、、この先どうなるかわからないけど、つばさの想いが受け入れられたらなぁと思います~

てか、受け入れてると思うんだけど、部活と恋愛両方できないんだろうね大介は…

ちょっと私の好きな人に似てるかも(笑



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .


はふん(*′ω`)

やっぱ別マは面白い!!

読んでないのもあるけど、読んでる作品はすべて面白い

みんな恋頑張ってんなぁ…って漫画なんだけどしみじみ思ってしまいます
私も頑張ろうって元気貰えます!


今回も君に届けふろく……  嬉しいようないらないような…;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.13 21:00:49
[☆別冊マーガレット☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X