693800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

February 17, 2006
XML
昨日買った本を熟読し、早速やってみました。
これは効果ありそう!!

寝る前に骨盤を開く体操をしたら、
寝つきの悪いのが解消されました!
いつもは眠くてもなかなか寝付けず、
もどかしい気分になることも多いのよ(^-^;)
体操してたら途中で体が温かくなってきて、
なんだか眠くなってきたんですよね。
こんなに急激に眠気が訪れることって普段あまりないので、
あまりの効果に感動しながら眠りに落ちていきました(笑)

朝起きて、今度は骨盤を閉める体操。
ギリギリ履けるズボン、腰のあたりがパツパツだったのに
今日はスルッと履けて、「あれー?!」って感じでした。
キツめだから途中でよくファスナーが勝手に下りてきちゃったり
してたのに、今日は一日ご開帳しませんでした。

1回体操しただけなのにこんなに効果あるの?!
俄然やる気がUP(笑)

ちなみに本によると、私の骨盤の開き具合はニュートラルでしたが、
股関節は両サビタイプ(T-T)、内モモのパワーは50点。
まだまだがんばらないとね(^-^;)

骨盤教室 骨盤教室





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 17, 2006 10:57:39 PM
[ファッション・ビューティー] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ヒペリカムの花 ANNJYUさん

みいたんのおへや くるるんママさん
chibikko-doumei atsaykさん
りゅうたんママの育… loveryryuさん
Enjoy Lif… ふくろう007さん
ママのお休み時間 桃ずきんさん
ぐうたらママの子育… じぇしー2002さん

© Rakuten Group, Inc.