004733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらん

さくらん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

ゆぅ|ω・)و ̑̑༉@ Re[2]:一日ずれてます(01/14) miyu 何処におんの❓ 私もやっと帰ってき…
miyu@ Re:一日ずれてます(01/14) どこにいるの?手紙出せなくてごめんなさ…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
2005年10月09日
XML
カテゴリ:┳奇┳
Izn'tの皆様&イズン子?の皆様は面白い。
って言うか楽しい・・・
昨日今朝の不安も行ったら落ち着いた。

朝起きてない・・・起きていたので
用意して、9:30に待ち合わせの場所へ!!
そしてBBQ会場へ!!

で、すぐ用意して 炭に火がつくまで
トーク&トーク・・・
そして、爆笑・・・&少し手持ち花火
真昼間に花火だよ!!
で、イッパイお肉あったけど
あんまり食べれなかったxxx

昔よりやっぱり食欲減ったな(x_x;)
けど、イッパイで食べる外のご飯はおいしかったvv

食後は眠気がxxx
ティッシュカバーの狸君とまったり・・・
・・・ヤバイ
其処に連発の花火が・・・
火をつけたい
つけた

バン1 バン2 バン3 バン4

人が多いのに・・・
しかも1発目は真上に飛んで火薬の粉が
2発目は斜めに
危ない危ない
って感じで、自分でやって吃驚して
笑いが止まらなかった。

その後、その場でeijiさんのベースの音が・・・
続いてtaketoさんのギターとtakaさんのアレなんて言うんやろ・・・
箱に穴開いてる打楽器??

そして、Vo,miyuの声
まともに始まるまで色々あったけど省略します。

んで、1曲終わると周りから拍手が・・・
そして、2曲目からかな・・・?

周りに人が集まって
やっぱりmiyuの歌は凄いなって思った。
それとeijiさんもtaketoさんもtakaさんも
皆様、楽しそう?やし
上手やし・・・

こんな、バンドさんに仲良くしてもらえて
私は幸せ者だと思った。

やっぱり音楽は好きやし
無いと私は生きて行けないだろう・・・

音楽を好きになった事
miyuと出逢った事
Izn'tと知り合えた事
Izn'子と仲良くなれた事

これも、私の中でスゴク支えになってて
けど、その反面
miyuが羨ましい・・・

けど私はカラオケで充分な気がするし
素質も華も無いしねっ・・・(^-^;)>

それに、それどころじゃないなっ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月09日 23時19分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[┳奇┳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.