004714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらん

さくらん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

ゆぅ|ω・)و ̑̑༉@ Re[2]:一日ずれてます(01/14) miyu 何処におんの❓ 私もやっと帰ってき…
miyu@ Re:一日ずれてます(01/14) どこにいるの?手紙出せなくてごめんなさ…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
2005年10月27日
XML
カテゴリ:╋落╋
私は嘘をついている。

嘘つきだけど泥棒ではないよ。

嘘が嘘を重ねていって

だけど、本音をポロリと・・・

嘘なんか言わなきゃいいのに・・・

今日も一日楽しかった

充実した一日だった

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

独りって楽しいな・・・

ホントは

毎日いろんな事に

怯えてるのに・・・

何処にいても

何をしてても

不安で不安で・・・

昨日も今日も明日も

色んな事から逃げて

無駄に生きてるな・・・

けど、ホントは

コレも嘘の私だったりして・・・

ホントの私なんて

実在してないのかも・・・・

今日も変な日記かいてるな・・・

まともな日記は書けないのかい?

私よ・・・

今目の前にPCがあります

後ろでTVが流れてます

TVとPCの音しか聞こえません

たまに冷蔵庫が唸ってます。

「沖のカモメ~に

 ふかし芋取られ~て

 ついてね~・・・」

TVで流れてます・・・

そろそろ眠ります

おやすみなさいm(_ _)m

あっ!!

その前にカフェオレ飲んで寝よう・・・

カフェオレって眠れますよvv

って、カフェインに強いってだけなのかな・・・?

それとも、ミルクのおかげなのかな?

ツイテナイ ヨウイチ君は今日も

ついてないですね・・・

メゲナイ子ですね・・・

親に息子など居てないなんて

言われてしまって・・・

デスヨみたいな女の子おったら

恐いね・・・

努力マン

大好きですvv
それではおやすみなさいzzz
zzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzz








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月28日 03時10分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[╋落╋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.