040867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらんぼのひとりごと

さくらんぼのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくらんぼ0829

さくらんぼ0829

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

晴れ時々更新 はーさん6715さん
雨上がりの空に マドレーヌ0717さん

コメント新着

さくらんぼ@ Re:てなわけで まりんさ~ん 遅ればせ、わんちゃん、淋…
さくらんぼ@ Re:ちょっと吐き出させてください Amiiさん ご無沙汰をしています~ コメン…
まりん1846@ Re:てなわけで(08/02) お体気をつけて~~(^o^) 「この暑い時期…
さくらんぼ@ Re:ちょっと吐き出させてください おとねさん~ こちらではずいぶんご無沙汰…
Amii@ お久しぶりです。 読みました、読ませていただきましたよ、…

ニューストピックス

2011年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近 めっきり減ってきた。

昨日、バイト第2回めの出勤。朝から7時間(初めての長時間労働)。

私と主人は長男の大学のサークルの講演に午後から西に向かい、帰宅したのは夜の11時も半をまわった頃。

いつもなら、「バイト終わった~!」とか「しんどかった!」とかメールがあるんだけど。

先週、学校の学園祭だったり、日帰りスクーリングだったり忙しい1週間だったんだけど。
帰りの電車の時間もメールなしで連絡がうまくいかなったりしたんだけど。

こちらから 何か用事をメールしても反応ないこと多し。
ま、基本、こちらから あまりメールしないんだけども。


が、しかし。

これって、息子自身が私との距離をとれてきたってことじゃない?かなぁと。
ちょっと 線 ひけてきたのかな~(ちょっとだけど)


今まで 私が距離を置いても息子からのコンタクトがよくあった。

「~~して。~~こうやって。~~にきて。」

最近 言わない。

いろいろ気に病んでることもあるみたいだけど。

お金が足りない時と足がほしい時は言うけど。

昨夜はバイト終わったときに家に居てやれなかったが、

私が帰宅すると、「1日中、重い荷物を運んでた。そこらじゅう筋肉痛~!!」と言って

「肩と背中揉んで」と言うので、揉んだ。湿布をそこらじゅう貼っていた。

今夜は ○べ○お という方のライブだそうで、午後から出かけるらしい?

帰りは多分「駅までお迎えきて」だろうけど、何にも言わない。

ライブ行く、とかも部活オンリーだった息子には考えられなかった経験で。

いろんなこと、体感してるんだよね。


しかし、来週、年末までバイト8時間を6連勤入れてます。

これはかなり心配ですが・・・。  うう、、、体感だな。



てなわけで、今夜は仕事終わったら気楽に少し寄り道して帰るとします。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月19日 16時15分41秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X