040199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらんぼのひとりごと

さくらんぼのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくらんぼ0829

さくらんぼ0829

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

晴れ時々更新 はーさん6715さん
雨上がりの空に マドレーヌ0717さん

コメント新着

さくらんぼ@ Re:てなわけで まりんさ~ん 遅ればせ、わんちゃん、淋…
さくらんぼ@ Re:ちょっと吐き出させてください Amiiさん ご無沙汰をしています~ コメン…
まりん1846@ Re:てなわけで(08/02) お体気をつけて~~(^o^) 「この暑い時期…
さくらんぼ@ Re:ちょっと吐き出させてください おとねさん~ こちらではずいぶんご無沙汰…
Amii@ お久しぶりです。 読みました、読ませていただきましたよ、…

ニューストピックス

2013年08月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私のお友達のこと。

彼女は6年ほど前に 市の英会話教室でご一緒した縁で

市の教室が終わっても いろんな 英会話の場や教室へ 二人で通った仲。

彼女と知り合った時 彼女はまだ三十路 少し手前だった。 今35才、かな。

英会話教室が終わった時間から車の中で延々しゃべったり、第二の青春時代のように 二人でよく語ったなぁ~~~(^O^)/

ここ 3年くらいは 私が息子の件でそれどころではなくなり、 英会話も行かなくなってしまって 彼女とおしゃべりする時間も無くなってしまったけれど

それでも今も月一回の英会話を継続中。
(あ、私、全然英会話は上達してませんが)


そんな彼女から昨夜

フェイスブックを通して
結婚式のパーティーのお誘いが♪


お相手は当時知り合った、今もやってる月一回の英会話の先生


実はこの二人、どうなるんだろう?と、なんというか、私なりに気にしてた。


なんか とっ~てもうれしかったよ♪

よかったねぇ~♪

のんちゃん おめでとう♪
おしあわせに~~~ピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月12日 23時03分55秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.