040172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらんぼのひとりごと

さくらんぼのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくらんぼ0829

さくらんぼ0829

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

趣味は マドレーヌ0717さん

晴れ時々更新 はーさん6715さん

コメント新着

さくらんぼ@ Re:てなわけで まりんさ~ん 遅ればせ、わんちゃん、淋…
さくらんぼ@ Re:ちょっと吐き出させてください Amiiさん ご無沙汰をしています~ コメン…
まりん1846@ Re:てなわけで(08/02) お体気をつけて~~(^o^) 「この暑い時期…
さくらんぼ@ Re:ちょっと吐き出させてください おとねさん~ こちらではずいぶんご無沙汰…
Amii@ お久しぶりです。 読みました、読ませていただきましたよ、…

ニューストピックス

2015年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

またまた ご無沙汰をしています。

4月になりましたね〜

春ですね〜

長男は今日 入社式、のはず。

ラインしたけど 返事は無く。

娘は 2月から新しい職場でがんばっています。

次男はこの4月で大学三年生になります。

大学生になって2年、なんとか進級しましたが、

相変わらずの綱渡り状態です。

いっぱいいっぱい、な感じですけどね。

で、あー、また学校始まったな〜

ふー。。。

 

で、わたし。


うちの会社、昨年10月に事務所統一しまして、

私達が別工場へ引越しました。

それはもう、大騒ぎでした(笑)

例の事務員さん、いろいろありましてね〜

遭遇する人はなぜか気分悪くなる、という不思議な方。

が、が、が、

彼女、昨日で退職しました。

コトブキ退社です。44歳、初婚。お相手は2歳年下で、

ごはん食べさせてくださるということで、会社辞めます。とのことでした。

お正月にディズニーランドでプロポーズ、からのバレンタイン入籍。
やるじゃん、彼氏。


私は結婚しません、と豪語していたのでね、

まさか、の予想外の展開に

事務所は新人さん(新人と言ってもぼち一年になるから新人ではなくなりますね)と

私、とてもさわやかになりました。

引き継いだ新人さんはとてもしんどかったみたい。

ま、彼女の仕事、しわよせ来て また余分な
仕事増えてるんですけどね〜

引き継ぎも結局 肝心なところできてなかったしね〜

 

ま、何と言っても、、、

おしあせにね〜。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月01日 19時48分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.