074151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ショッピング大好き

ショッピング大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ルル☆

☆ルル☆

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

節約主婦のお買い物 **しずく**さん
画像満載ホテルレビ… 豊年満作さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
美的専科 心愛ぷりんさん
ん?べつに、タイト… HANG ZEROさん

Comments

人間辛抱@ Re:ポテトチップチョコレート(01/25) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
人間辛抱@ Re:あけましておめでとうございます(01/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
人間辛抱@ Re:マリオカートWii(04/15) どうもお久しぶりです。 TVコマーシャルで…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/j2sr3i8/ ち○…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Headline News

2007.01.13
XML
カテゴリ:買ったもの

au2.JPG

au1.JPG

 



以前お話しした、ツーカーからAUへの機種変更ですが、
いろいろ迷いましたが、とうとう決めました。
au W43S
です。
決め手は、美しいフォルムです。キレイなんです、とても!!
付属の着せ替えパネルは3種類ついていて、さまざまな表情が楽しめる「あかり」によって
12 灯のLEDは点灯する順序や32段階の強弱を自動で制御し、多彩な表情を演出するそうです。

主なスペックは、約201 万画素(CMOS)、お財布ケータイ、2.7インチ等です。
去年の9月頃出た機種なので 12月に出たSony Ericsson最新の
W44S
のようなワンセグ・デジタルラジオなどは楽しめませんが、
私にとっては十分申し分ない機種です。

シックなブラウンと美しいレッドで悩みましたが、レッドにしました。
楽天外のネットショップで注文したのですが、書類が送られてきて、記入して返送して…と、
手続きに少し日数がかかるようです。

最初は、そんなに乗り気でなかった機種変更ですが、
いろいろ調べるうちに、ハートを奪われてしまいました(笑)
早く届かないかな。楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.13 19:38:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.