339004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/02
XML
カテゴリ:その他
今日は、本当に寒かったですね~。
昨日以上に寒かった(>_<)
自転車通勤している私には、帰りの寒さは涙物涙ぽろりでした。
無事に凍らずに帰宅できて、ホッとした!?


今日はいつも以上に、仕事が忙しかったです~
月初だから仕方ないんだけどね。
一日中、バタバタ・ドタドタ・ジタバタ?しておりました。
帰宅も22時半頃となり、ホント疲れました~
ぐったりほえー

一部、終わらなかったので、
仕事を持って帰ってきてしまいました。
(↑見つかったら、怒られるな)

しかし、今日は、金曜日!
あぁ、なんて素晴らしい~きらきら
明日が休みだと思うと、嬉しすぎます~ちょき

なのにね。
今、私は、睡魔に襲われています。
睡魔と闘っています。

折角の金曜日で夜更かしできるのに・・・
ブログに書きたいことがいっぱいあるのに・・・
頭が働かないしょんぼり

今週は一週間、本当に忙しかったものね。
今日は、おとなしく早めに寝るとします。

皆様おやすみなさい。

~ひとりごとでした~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/03 12:45:36 AM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.