338147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/11
XML
カテゴリ:花・植物
春になると、毎年、
我が家のベランダに置いている(←育てているとは言えない雫
アザレアの花が咲きます。


今年も、また、咲き始めましたので、写真を撮ってみました。(4/7撮影)

アザレア3.jpeg アザレア2.jpeg アザレア1.jpeg


植え替え・土替え・肥料・剪定など一切せず雫
ただ、お水をあげているだけ。


アザレアにとっては、かなり過酷な状況にも関わらず、
もう、かれこれ10年近く毎年、毎年、
きっちりお花を咲かせてくれます。


ちゃんと丁寧に世話をしてあげれば
もっとお花をつけてくれるんだと思いますが、
(最初の頃は、もっとお花が咲いていたので)

それにも負けずに、咲いてくれる
そのけなげさに、本当に頭が下がります。


ありがとうきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/12 12:33:51 AM
[花・植物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.