338856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/22
XML
カテゴリ:その他
私の従姉妹が、今度、結婚きらきらすることになり、
昨日、“結婚祝い”の品を百貨店に買いに行ってきましたピンクハート


私は、前にも書きましたが
人にプレゼントプレゼントをするのが大好きです。


しかし今回、結婚する従姉妹とは、最近、ほとんど会っておらず、
どんな方と結婚され、どんな雰囲気の家にお住まいになるのか
全然わからないので、何を贈るか、すごく悩みました。


悩んで悩んで・・・


結局、今回、私が選んだのは、
ウェッジウッドHarmonyシリーズの27cmプレートと、
フォーク5本セットでした。


ウェッジウッドは、2007年のブランドキャンペーンのテーマを
Harmony(ハーモニー/調和)”とされているそうで、

今回、私が購入したシリーズも、
3月位に新しく発売されたばかりだそうですきらきら

(アフィリエイトから、購入したプレートの写真を
添付しようと思ったのですが、
新しすぎてか、どのお店もまだ販売されていませんでした。)


ハーモニー
(↑シリーズイメージ写真)


白と青の絵柄の、すごく爽やかな雰囲気で、
一目で気に入ってしまいましたピンクハート
(私が欲しいくらい・・・笑)


スクエア型(□)プレートもあったのですが、
27cmの丸型(○)プレートにしたのは、

これからご結婚されるお二人が、
丸い穏やかなご家庭を築いていって欲しいと思ったからです。


また、ハーモニー~調和~という、シリーズの名前も
結婚祝いにはぴったりだと思いましたスマイル


老婆心ながら、いろいろと想いをこめて
お祝い選びをさせて頂きましたハート(手書き)
楽しかったです音符


お幸せになって欲しいと、心から願っていますピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/22 11:13:19 PM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.