338144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/09
XML
カテゴリ:花・植物
今日は、大阪・難波へお買い物に行って来ました目がハート


まず、前半は、洋服を購入。
今日の戦利品?は、黄緑色(ほぼ蛍光色)のパーカー付ベストと
黄緑色ベースの柄物のノースリーブカットソーです。


特に意識していた訳ではありませんが、
何故か、緑系の服を2着も購入してしまいました星


私、あまりグリーン系の服を、これまで持っていなかったので
自分自身、意外な今日の選択(購入)に
ちょっと驚いていたりします♪
(私の中で何か心境の変化があったのかなぁ~)


どちらも明るめの緑なので、顔映りが良くなり、
これからの季節にぴったりかな~って思っていますきらきら


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

さて、後半は、観葉植物を買いに、フラワーショップへ。


今日購入した観葉植物は、部屋に置く中位の大きさの物と
玄関の下駄箱の上に飾る小さめの物を買いましたちょき


風水なのかどうか分かりませんが、
生きた植物をお部屋に置くと、運気UP上向き矢印に良いらしいんデス星



お部屋に置く中位の大きさの観葉植物は、
持って帰るのに少し大変そうでしたので、
配送にしてもらいました。後日、届くのが楽しみです音符


玄関用は、今日、お持ち帰りをしてスマイル
早速、飾っています。

玄関用観葉植物.jpeg
(ピレア・コンシンネレインボー・ネフロレピスが植えられています)


枯らして、運気が下がらない様に?
愛情を込めて育てて行かなきゃです目がハート
ちなみに3月(3/21ブログ)に頂いた椿も元気に育っていますピンクハート


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

緑系の洋服と観葉植物四つ葉

今日のsakuranomiは、とっても緑な一日でしたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/10 12:23:22 AM
[花・植物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.