338557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/13
XML
カテゴリ:仕事・会社
昨日(木曜日)の朝のこと。


まだ睡眠眠い..している私の横で
突然、私の携帯電話携帯電話が鳴り出しました。


「誰~!朝から電話なんて~ムカッ!!!」と、
寝ぼけながら「もしもし・・・」とむすっとして電話に出た私。


すると電話の向こうから
「あのぉ。。。もしもし・・・?おはようございます」
と遠慮がちな声が・・・



え?


え?


え?



この声は?


この声は?



・・・




この声はぁぁぁぁ!!!



きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ショック



一瞬にして我に返った私びっくり
体中から冷や汗雫



そうほえー
声の主は、会社の女性社員さんからだったのです・・・



あぁ、皆さん・・・私は

つ、ついに、やってしまいましたぁ~!!



学校を卒業してから○年間、私はかなりまじめにずっと働いてきました。
なのに・なのに・なのに・・・
ついに初めてやってしまいました・・・涙ぽろり



あぁあぁぁぁ~よろよろよろ~
なんてこと・なんてこと・なんてことぉぉぉ~失敗



その前の晩、寝る前に横になりながら、問題集を解いていた私。
時間が来たので、就寝したのですが・・・

その時、ちゃんと目覚まし時計の確認もしました・・・
なのに、なのに、なのに・・・



ショック!!!台風いなずま雨



普段から寝起きが良くないので4つの目覚まし時計を時間差で
かけているのですが、
この日はなんと・・・
4つとも気がつかなかったみたいなんです・・・しょんぼり



つまり寝坊・・・



ガーン涙ぽろりびっくりわからん失敗しょんぼりショック



電話で寝坊したことを謝り、
慌てて会社に行ったのですが、もちろん1時間半の遅刻ほえー



こんなことをしでかしたからには、出勤してから
上司から、かなり怒られると思っていました。



ところがっ!!



皆さまからは、逆に暖かく心配して下さる声が・・・ほえー


「sakuranomiには珍しいことだから、通勤途中、
どこかで倒れているのかと思って真剣に心配したよ~」


「無事で安心したよ~」


「寝坊らしいけど、本当は体、大丈夫なの?」

などなど。



すみませ~ん。

ただの寝坊です~!!!

暖かくされると、逆に辛いです~涙ぽろり雫



私は、これまで公休日以外は、ほどんど仕事を休んだことがありません。
転職した今の会社にいたっては、休んだことが一日もありません。



遅刻どころか休んだこともない、その真面目さ?が幸いしたようで、
逆に「かなり珍しいこと」という認識を、今回、皆さんが
持って下さったみたいなのです。



本当にごめんなさい<(_ _)>



幸いなことに朝一のお客様とのお約束がなかったので、
仕事に穴を開けることもありませんでした。
良かった・・・


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

こんなことがあった為、金曜日の今朝は、


合計7個(パワーアップ上向き矢印)の目覚ましに守られうっしっし
無事、すっきりと定刻に目覚めることができましたきらきら


もう、二度としませんよぉ~!!ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/14 01:58:38 AM
[仕事・会社] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.