338151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/12
XML
カテゴリ:花・植物
今年も、私の所に「椿」がやってきました~スマイル

昨年に引き続き、苗を頂いたのです↓四つ葉(2007/3/21ブログ

2代目椿2008.3.8.jpg


昨年頂いた、初代「椿」さんは、

私が、キャリの試験勉強えんぴつに気を取られている夏、
“日射病”にかかってしまいました。
(私が、日陰に移動させるのを忘れていたのです)


その後、懸命に看病(?)しましたが、
時、すでに遅し。


初代「椿」さんは、再び、元気になることはありませんでした。



ごめんね。。。
すっごく元気に育っていたのに、
本当に可哀想なことをしてしまいました涙ぽろり



     *



ということで、今年は、再挑戦きらきら


昨年の失敗をムダにすることなく、

私の元に来てくれた、そのご縁を大切にして、
大事に育てて行きたいと思いますさくら


いつの日か、きれいな五色椿が咲くといいな星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/13 07:08:50 AM
[花・植物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.