338993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/18
XML
カテゴリ:その他
今日は、少しだけ疲れてしまったので、

帰宅後、無性に癒されたくて?
久しぶりにオーラソーマ(カラーセラピー・色彩占い)をしてみました。



     *



結果は、前回行った時と比べて、少しだけ変わりました。



オーラソーマの結果は、その時の精神状態が出てくると
言われています。

ですので、私は日記代わりに、
毎回、結果を印刷して置いています(笑)



でも、今日は、プリンターを立ち上げるのが面倒でしたので、
ブログに貼り付けることにしました。

(よろしければ、私の結果をお読みください・笑)



     *



1本目:本来の私。人生の目的と可能性
2008.3.18-1-011.jpg
(011番 クリアー/ピンク)

とても思いやりが深く、柔和な性格のあなたは、つねに温かさと優しさを周囲に与えている人です。
内面には“無条件の愛”や“慈悲”といったピュアな精神を秘めていて、相手の気持ちに深く共感し、見返りを期待せずまっすぐに人を愛するでしょう。多くの人々に愛を与えていくことで、自らも愛を受け取ることができます。そのことがあなたの使命と言えます。たとえやっかいな状況や困難に出会っても、それを成長の機会としてとらえてみてください。批難や誤解を受けても、相手を攻撃することなく、つねに友好的な態度でいられるでしょう。

(ここは数ヶ月前と同じ結果)




2本目 :私の人生の課題やチャレンジ
2008.3.18.jpg
(071番 ピンク/クリアー)

あなたはたびたび「自分は愛されないんじゃないか」と不安を感じることがあるようです。
その不安は特に恋愛において、いつも相手の言いなりになったり、自分を犠牲にしてしまう傾向を作り出しています。あなたに辛く当たる人ばかりをなぜか好きになり、同じ過ちや痛手を繰り返しているかも知れません。内面をしっかりと見つめてみましょう。
インナーチャイルド(心の中に存在する幼い頃のあなた)が「愛されたい」と泣いているのです。心の傷を癒して、自分をもっと愛することがあなたの課題です。

(ここは前回は、023番のボトル)




3本目:私の今現在の状態
2008.3.18-3-051.jpg
(051番 ペールイエロー/ペールイエロー)

あなたの内面には、すでにたくさんの知恵や知識が備わっています。
今は、そんな自分自身の知的な側面を探求していく時。興味のある事柄に関する情報や知識を得るために、本を読んだりインターネットで調べたり、あるいは知的好奇心が満たされることを積極的にトライしてみましょう。心に柔軟性が生まれ、考え方やものの見方がより明晰になっていきます。さらに新たな可能性や能力が引き出されてくるでしょう。特に、スピリチュアルなことに関心のあるあなたは、天使や精霊の存在を感じることができるかも知れませんよ。

(ここは数ヶ月前と同じ結果)




4本目:私の未来の可能性
2008.3.18-4-054.jpg
(054番 クリアー/クリアー)

過去の辛い経験や痛みを手放すことができれば、あなたは心の底から自由な感覚を味わうことができるでしょう。様々なこだわりや執着がなくなったことで、本来の純粋さや素直さが輝き、どんなタイプの人も物事も柔軟に受け入れて、楽に生きられるようになります。それでいて、自分の考えや想いはつねに明晰で裏表がないので、想いや理想を実現していくことができるでしょう。葛藤や苦悩も含め、人生の様々な出来事や人との出会いから、あなたは多くの気づきと学びを得て、人間的に成長していきます。

(ここは前回は、098番のボトル)



     *



とまぁ、こんな感じ雫


う~ん。あたっているのか、そうでないのか???


でも、2本目のボトルの結果は
当たっていない様に思うんですよね。


私、人の言いなりになったり、自分を犠牲にすることって
ないもんなぁ~(笑)



     *



オーラソーマは、有名なので、
皆さんご存知だとは思いますが、


まだ一度も試されたことがない方がおられれば、
一度、挑戦してみてくださいね。


好きな色のボトルを選ぶだけですので、とっても簡単に
色彩占いをすることができますヨ♪



     *



下矢印ちなみに、私の本質(誕生日)のボトルは、これだそうです(色占いHP


本質ボトル.jpg

回復期のボトル/フローレンス ナイチンゲール
パープル/マゼンタ

<開拓のスピリット、スピリチュアルな知識の探求>

多くの人にたくさんのエネルギーを与える力を持っています。
他の人の面倒を親身になってみることのできる人です。
全体の状況を瞬時のうちに見事に察知して把握する能力のある
優れた能力の持ち主です。とても強い忍耐心があります。
頭が良いだけでなく、愛をもって人と関わることのできる人です。
医療関係の仕事に向いています。



ぷぷぷ(^^♪ これも、あんまりあたってないかも。
だって、「忍耐」という言葉は、私の中には全く無いから(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/19 07:17:14 AM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.