338574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと♪

ひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/13
XML
カテゴリ:その他
今年に入って「婚活宣言」をしたからか?
会社の人たちが、やたらと協力的。
(ご参考:2008/12/27ブログ



お陰で
外部の人が参加するコンパや、スキーツアーのメンバーに
有無を言わさず?(笑)
参加させられることになってしまいました。
ひぇぇ~雫




      *




コンパって・・・

スキーって・・・



私、一体いつから行って(参加)してないだろう・・・orz




っていうか、そんな華やかな世界に
こんな老骨が参加してもいいのか?!



参加メンバーが社内のみならいざ知らず、

相手メンバーが外部の人って、
その人たちに失礼じゃないのか?!




オロオロ・オロオロ・・・




躊躇・逡巡する私を完全に無視して
計画はちゃくちゃくと立てられて・・・




で。





先日、本当に
●年ぶりかのコンパに・・・


参加して・・・


まいりました。。。ゼイゼイ




      *



き、緊張!!!




相手チームは、どうみても私よりも年下。




わ。



わ、



わ 



私のような者が参加してしまって、
ホンマ、す、すんまへん。




。。。





と、最初のうちは、
もう、絶対にコンパなんて場違いな物には
参加しない~!と思っていたのですが、





しかし、
結局、なんだかんだ言いながら・・・





お酒の力も借りて
大盛り上がりきらきら(^O^)/キャー





雫





とりあえず、今回は様々なボロが出る前に
おひらきとなり、
なんとか無事に乗り切ることができましたきらきら



ほっ




しかし、疲れたぁ~




      *



1回目でこんなんだから、
婚活、パワーが要りますね~。。。



このように活動したところで、
その多くが、刹那的・たまゆらであり



この先も、老骨に鞭を打って、
頑張りぬくことができるのか・・・


はなはだあやしい感じでありまする。




      *




先日、毎年恒例の
六波羅蜜寺にお参りに行ってきました。



そこで、これまた恒例の、四柱推命みくじを
したのですが、


どうやら、それによると、今年は全体的に、
損失を招きやすい、あまりいい年じゃないみたいです。




特に、恋愛運は、「とかくぐずぐずしがち」
なんだそうです。



ぐずぐず???




???



これって、今みたいに、四の五の言わず
積極的にバシバシ行けってことなのか???





      *




何はともあれ、
周囲がセッティングしてくれた場は、
楽しんで参加してこなくちゃね。



頑張れ、私♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/14 10:29:51 AM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

ひーりんぐらいふ NOA♪さん
Sachi's Favorite Sp… さっちん5151さん
だらだらな日々 incurieさん
本棚前で待ち合わせ ヒヨドリ55さん
NO TENKEYな日常 no_tenkeyさん

© Rakuten Group, Inc.