090482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜パフェ

桜パフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

プロフィール

桜ミルフィー

桜ミルフィー

コメント新着

ゆきえもん@ それはもう迷惑メール… 遅まきながら、コメントつけされていただ…
桜ケーキ@ Re[1]:■Emiriさん福袋・ネタバレ■(02/18) ファイレーンさんへ ボンボン付の服今多…
ファイレーン@ Re:■Emiriさん福袋・ネタバレ■(02/18) ボンボンの付いているのかわいいね~ 娘…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2006年08月18日
XML
カテゴリ:車の免許
さて、2回目のS字・クランクです。
教習は学校のお盆休みと夏休みの為予約が取りにくく約1週間ぶりです。
お盆中は忙しかったので、気分的には2週間位開いたような感覚で、
不安なS字・クランクとでドキドキでした。
でも、今日は一番多く教習を受けている指導員だったので
それなりに安心して講習を受けれました。

S字はこのガッコ特別狭くしてない?!っていう位、見た目だけで
かなりのプレッシャーを与えてくれますほえー
いまだに普通の場所でのカーブだって危ういというのに…。

クランクの場合は、指導員でもこんなギリギリで通るの
難しいよ と言われるほどポールにぶつかるかどうかの運転でした。
右側が気になると左がおろそかになる という具合です泣き笑い

正直、どれだけハンドル回せばどれだけ曲がるのか がよく
分かっていませんわからん
ハンドルをこんなに切ってるけどこれで合ってるのか…
この次はどれだけ回せばいいのかわからないので
途中、眉間にシワをよせたまま、止まりそんなことを
考えるのですが、そうすると、必ず指導員には
止まらないで と言われてしまいますショック
道に戻る時はハンドルを真っ直ぐ戻してウィンカー出して…と
やらなければいけないのですが、ハンドルをどこまで戻したのか
分からなくなってしまう事もあります^^;

車の陰で道のカーブがよく見えなくなる為、本当難しいですねほえー雫

このままでいけば最短12時間だったけど、ここにきてそれは無理になりました★
明日もS字・クランクです…涙ぽろり
いつ抜け出せるのやら…。

で、いつになったら運転というものが楽しくなるのでしょうほえー
家に帰って、あんな狭い道があったらチャリンコで通るから
いいよ!なんて言っていたりします^^;




★↑↑送料100円!!激安!いっぱいはいった福袋♪♪♪↑↑ ★









桜2 素材トップページはとっぷ←からどうぞ桜2 素材
お花・リボン・フリル大好き♪
きらきらフリマ参加中きらきら



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月18日 18時15分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[車の免許] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.