090477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜パフェ

桜パフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

プロフィール

桜ミルフィー

桜ミルフィー

コメント新着

ゆきえもん@ それはもう迷惑メール… 遅まきながら、コメントつけされていただ…
桜ケーキ@ Re[1]:■Emiriさん福袋・ネタバレ■(02/18) ファイレーンさんへ ボンボン付の服今多…
ファイレーン@ Re:■Emiriさん福袋・ネタバレ■(02/18) ボンボンの付いているのかわいいね~ 娘…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2006年08月27日
XML
カテゴリ:車の免許
まだ踏み切りの講習してないな~。今日あたりかな~?
なんて感じで教習所へ。

コースに出ると、他の手のあいている?教官ら職員が
芝生部分でバーベキューの準備してました…。
この授業で最後なので終わったら、職員は皆バーベキューするんだね…。

本日は今まで一番多くみてもらった事のある教官でした。
なので、効果測定のことを聞いてみました。

効果測定は50問で、これを受けないとみきわめが受けれない^^;
2つとも合格後は仮免の試験ということでした。

今日はやっぱり踏切でした。
でもいきなり踏切の場所きて、はい確認して
と言われ、確か窓開けるんだよね…。
キョロキョロして、窓開けて、キョロキョロしてみました^^;
いつもならこういう場合はこうでって教えてくれるんだけど…。
あとで教本を確認しておこう…。

そしてコースのあちこちを指示されるまま走りました。
坂道、障害物、s字、クランク、ポールなど
今までやってきた事のおさらい…。

右カーブするある場所では前回の教官が
ここは確認はしなくてもいいといわれたので
そのままいくと注意されてしまいました涙ぽろりションボリ。

ポール部分では左に寄る部分に2人も職員がいて

アクセル踏み間違えたら引いちゃいますよ!!!!!!

そこに人いないで~~~~~~~(><)

多分、教官の側窓開いてたので、聞こえたと思います…。
どいてくれましいたが、あせりで頭の中は真っ白!
上手く出来ませんでした涙ぽろり

坂道は進入失敗★
中心線の方へよってしまい、注意を受け、
修正するにもあせり、そのままオタオタしてると
坂だから下がってくるし…。
アクセルを踏めばいいんだ と言われ。
サイドブレーキ後のブレーキの踏みも注意されちゃいました涙ぽろり

s字、クランクも両方失敗するし、

s字、クランク行ってって言われたら嫌な顔しちゃだめだぞ
目線も悪くて直らないからまた注意され…。

この間コツ教えてもらったのに全然生きてなし…。

こんな風に走った事もなく、かなりあせり&緊張がありダメダメで
注意もいっぱいされたので、凹みまくりで帰ってきました。

こんなんじゃ絶対みきわめ受からないよぉ…ほえー














桜2 素材トップページはとっぷ←からどうぞ桜2 素材
お花・リボン・フリル大好き♪
きらきらフリマ参加中きらきら


































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 14時27分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[車の免許] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.