090481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜パフェ

桜パフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

プロフィール

桜ミルフィー

桜ミルフィー

コメント新着

ゆきえもん@ それはもう迷惑メール… 遅まきながら、コメントつけされていただ…
桜ケーキ@ Re[1]:■Emiriさん福袋・ネタバレ■(02/18) ファイレーンさんへ ボンボン付の服今多…
ファイレーン@ Re:■Emiriさん福袋・ネタバレ■(02/18) ボンボンの付いているのかわいいね~ 娘…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2006年09月14日
XML
カテゴリ:車の免許
第2段階のスタートです。
技能予約はいっぱいのため、来週しか取れませんでした。
なので路上デビューはまだ先ですしょんぼり

2段階になると先行学科というものがありますので
それがちょうど良い時間にあったので受講してきました。
1段階では学科を先に取った為、久しぶりの授業です。

まず先行学科の1つめ、自主経路です。
もう一つ高速道路の学科は何だかずっと取らなくても
いいような…そんな気分です。^^;
高速道路なんて走るの怖いんだもん!

ここの地域では道路交通の混雑や信号機などで
1限の間(50分)で約30キロ程走るは無理だけど、
北海道のような場所は1限で60キロくらい走れるという先生の言葉に
ちょっとビックリでした。
そんなに快適に運転ができるのは楽しいだろうな~。

授業の後半はビデオを見ます。
ある遊園地を目的地として運転をするという内容でしたが、
その行き先が ドリームランド でした。
これは…もうすでになくなってしまった遊園地です。
小さい頃よく連れられ、遠足でも行った思いでの地でしたので
ちょっと懐かしい思いで見ていました。

帰りにいよいよ仮免許をもらってきました。
前回の日記で書いた料金は徴収されずに済みましたウィンク
1万円以上だったのでこれは痛いな~と思っていましたが、
どうやらすでに払い込んだ料金コースに入っていたので安心しました。

そしてこれが仮免許か~~~~~と嬉しく眺めてしまいました。
普通の免許は他人のをよく目にすることが出来ますが
仮免許ってなかなか見ないですよね~。
ただの紙の免許ですが…貴重ですよね。

で、これって身分証明になるのかしら…とちょっと不思議に思ってみたり…。



★★★



★最大90%OFF!チャンスは19日10時まで! ★








★秋の新作やトレンド先取りアイテムなど、早くも半額の激安大セール!★



★ScawaiiやJJ掲載!人気爆発の美脚くしゅくしゅブーツをはじめ、
モデルのArime チャンも納得の安カワブーツ勢揃い★




★最大85%OFF!今すぐ欲しいブーツがもう激安だから見逃せない★


桜2 素材トップページはとっぷ←からどうぞ桜2 素材
お花・リボン・フリル大好き♪
きらきらフリマ参加中きらきら











 






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月17日 16時25分28秒
コメント(12) | コメントを書く
[車の免許] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.