090478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜パフェ

桜パフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

プロフィール

桜ミルフィー

桜ミルフィー

コメント新着

ゆきえもん@ それはもう迷惑メール… 遅まきながら、コメントつけされていただ…
桜ケーキ@ Re[1]:■Emiriさん福袋・ネタバレ■(02/18) ファイレーンさんへ ボンボン付の服今多…
ファイレーン@ Re:■Emiriさん福袋・ネタバレ■(02/18) ボンボンの付いているのかわいいね~ 娘…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2006年11月18日
XML
カテゴリ:車の免許
技能から帰って来て、急いでまた配車手続き。
2限連続は今日が初めてです。最悪雨だし、外は暗いし。
久々の運転も自信ないし…。しょんぼり

またも配車された車は他の車に囲まれて出られません><。
先ほどと同じく皆が出るのを待ったんだけど、どうやら他に
使わなそうな車があったのでそれを点検。
さて出発…となったら今度は出れそうだったので、失敗しました…。
実はいつもだいたい同じ教官を指定しているので乗る車も
同じだったりします。愛称も付けられているのでちょっと愛着あったりして。

さて、自主経路です。
しばらく運転していると駐車の指示が。教官が地図を出し、
今ここにいるんだけど、ここに行くにはどういうルートを取る?
というようなことを聞かれました。

自主経路って、自分で好き自由に走る訳ではないんだとホッとしました。
即座にルートを決めたらそれを覚えて運転しなければ
いけないんだけど、正直土地感はないのでかなり不安でした。
教官は「じゃぁ、黙ってるからね」と言われ、
いつもは「次はそこを右」と支持出しに慣れているからドキドキです。びっくり

30キロ制限の商店街を走り、右折を待っていたんです。
もうすぐ信号変わるっていうときに微妙なタイミングで対向車が…。
すると、パッシングをしてくれて譲ってくれました。
早くしないとと…と焦りながら無事曲がれました。

それからはずっと直進…普通に運転していると
教官が「そろそろじゃない?」
(そろそろ??…って)

「あ!自主経路すっかり忘れてました!!」びっくり
さっきの右折ですっかり自分が目的地に向かわなければならない事
頭から吹っ飛んでいました><!!おバカすぎ!号泣

ひとつ信号を行き過ぎていたので、別のルートで向かいました…。しくしく。

で、次の目的地です。ここは斜線変えなければいけないのでドキドキです。
左折して少ししたら目的地です。
通っていた高校の近くのなで目的地は頭の中に入ってるから大丈夫♪
なんて思ってたら、教官が
「そろそろ駐車しないとまずいんじゃないの?」

え?!駐車するの?!びっくり

目的に行けば良いだけじゃなくて駐車処置を取らなきゃいけないのね!
先生、先に言って~~><(心の叫び)

慌てて駐車(停車)したらなんとバス停すぐそこ!!
ここはまずいと言われ修正しました。

駐車後また次の場所へ向かうので右の方向指示器を出し、
車がとぎれたら出発、なんですが…。
もう真っ暗!雨もひどく、後ろを確認してても全然見えません。
正直車のライトだけが頼りです。
ライトの点灯は本当重要なんだと実感。

本当なら検定の予定地からの出発を想定したかったんですが
時間がなく、途中からの自主経路。何だか今度は長いです。
最短距離は一番ややこしいと言われる交差点。
普段なら挑戦しても良かったのですが
天候不慮なのでやめ、狭い道もやめ、ぐるりと回るコースを選択。

地図見ましたがあまり長く見れず、なんとなく覚え…たんハズが
あっち曲がったりこっち曲がったりでどこまで来たのかさっぱりわからなくなり…。

「次はどこで曲がるの?」って教官に聞かれて…
正直に「わからなくなりました;;」しょんぼり
こんな事なら分かりやすい最短距離選択すれば良かったかな…。

途中、道路の雨に反射されたライト郡が光り見えにくくて怖かった~!
こんな体験するのも良い勉強になったかも…。


キラキラハート年内最終14日間限定SALE!歳末も激安アイテムが勢揃い ★22日金曜日まで!★





初回50枚がな・なんと3分で完売!!さらに累計7000枚を超!
キラキラハート4,980円(税込)キラキラハート




キラキラハートヴィトン・グッチ・コーチ【半額】は当たり前!キラキラハート
ほかにも超過激な値下げの「サプライズアイテム」が勢揃い!





王冠毎週金曜日はポイント2倍






きらきら★クリスマス限定ケーキ・数量限定や送料込★きらきら



キラキラハート87%OFF→490円キラキラハート
リアル・ラビットファーとアンゴラ混ウールで品格アップ。
プレゼントにも最適!!気になる送料はメール便可♪








早く共同購入のアイテムを買っちゃえばプレゼントがもらえるよ♪
一石二鳥でGETしちゃお♪



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月09日 11時41分15秒
コメント(6) | コメントを書く
[車の免許] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.