090478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜パフェ

桜パフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

プロフィール

桜ミルフィー

桜ミルフィー

コメント新着

ゆきえもん@ それはもう迷惑メール… 遅まきながら、コメントつけされていただ…
桜ケーキ@ Re[1]:■Emiriさん福袋・ネタバレ■(02/18) ファイレーンさんへ ボンボン付の服今多…
ファイレーン@ Re:■Emiriさん福袋・ネタバレ■(02/18) ボンボンの付いているのかわいいね~ 娘…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2006年12月21日
XML
カテゴリ:車の免許
今日はみきわめだ!と思ってドキドキして行ったら違いました…。
セット終わった後もう1時限こなさないといけないようです。びっくり

が~ん★明日の検定目指してたのに…。
この後キャンセル待ちで乗れば可能だって言われましたが…。
実は効果測定の時、日曜は道が空いてて検定は平日より楽と聞いていたので
ちょっと迷っていたりしました。
でも日曜はイブです。落ちたら最悪のイブになりそうですよね…。しょんぼり

今日の先生は1段階で一度だけ一緒したことのある先生です。
スピードが遅くて出すようにせかされた先生です。
今回もそうなるかな><とドキドキしました。

先生にどこのコース行くか聞かれました。
ちょっとチェックしたいポイントがあったんです。
が、3コースのうち一番行ってないコースに行くことなり、
気になるトコは…みきわめでチェックさせてもらうかな…。

さて出発。何か言われるかな~~なんて心配してましたが
走行中ベスト駐車位置や、曲がるときの目印を教えてくれました。
曲がるトコの目安は全部が飲食関係で食べ物ばっかりだな(笑)
なんて言って教えてくれました。大笑い

試験では、右左折の際、中央線をこえて曲がってしまうと原点
になるとも教えてくれ、ここはそんなに左よらなくても良いからと
ポイントごとに注意する点をくれたのでとても有難い教習となりました。
どうか検定でこのコースが出ますように><

で、結局はイブの検定に向けてみきわめ予約を取って帰りました。









雑誌掲載ブランドも福袋でゲット
激安77円~初売りセールでコートやダイヤがお年玉特価!




お洋服8~10点!洋服詰め込み福袋《12/29》より順次出荷










きらきら★劇的1分完売が帰ってきた!!
今回、第1弾は劇的48秒完売!!
3980円 福袋!★きらきら



オシャレなボトムが3枚にトップス1枚の合計4枚!
選べるボトム服袋(福袋)です


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月26日 00時22分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[車の免許] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.