090270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜パフェ

桜パフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

プロフィール

桜ミルフィー

桜ミルフィー

コメント新着

ゆきえもん@ それはもう迷惑メール… 遅まきながら、コメントつけされていただ…
桜ケーキ@ Re[1]:■Emiriさん福袋・ネタバレ■(02/18) ファイレーンさんへ ボンボン付の服今多…
ファイレーン@ Re:■Emiriさん福袋・ネタバレ■(02/18) ボンボンの付いているのかわいいね~ 娘…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2009年02月07日
XML
カテゴリ:日記★
随分こちらの日記は放置してました。

かなり久しぶりに管理画面にも入りましたびっくり

何と・・日記更新は去年の9月…^^;

正月に風邪で寝込んだお陰で前から患っていた後鼻漏が悪化。

なかなか外出もままならない日々でしたが

市販の薬など飲んで少しマシになってきましたスマイル

でも、ここ数日は左目の調子がおかしいので眼科へ行くか迷い中です。

端にキラキラするものがたまに見えたり、今は目が痛いです。

目が良いので眼科のお世話になったことが殆どないので

眼科・・未知の世界ww。。 それに周りに医者が沢山あるので

どこへ行けば正解なのかもわからず・・^^;

でも、目は大事だよね。

少し様子みてから考えます・・。

最近体調を悪くされる方多いようですね!

早く暖かい過ごしやすい日が 来るとよいですね。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月07日 15時59分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.