090113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さくじゅん4377

さくじゅん4377

Freepage List

Favorite Blog

まっちゃッチャの部屋 まっちゃッチャさん
りおたんびより りおたんちさん
ニコニコダイヤモンド あこ1107さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/9edf2uq/ 今日…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ypk-19q/ 今…
Jul 27, 2006
XML
カテゴリ:子育て
今日から1週間実家に帰ってきました。
旦那さんの、夏の遠征第一弾が始まったのです。

今年の夏は、合計20日以上、遠征などで
家には帰ってきません。

今回は、今後の人生を左右しかねない
とても重要な旦那自身のための遠征なので、
この日のために、私もできる限りのことを
やってきました。

食材の毒抜き、食事管理、体質改善、禁酒、
その他勉強に付き合ったり。
その結果、旦那のボディーバランスがとても良いと
その筋の人に誉められたり、体じゅうの凝りがなくなって、
こんなに運動もしてるのにこれはすごいとマッサージ師の
人に誉められたりと、成果も見えてきて、
私も頑張ってよかったなーと思いました。

そして、なりより私自身、本当に良い
勉強になりました。

やることはやったので、あとは後悔がないように、
力を発揮できるように応援しようと思います!

そして、この時期に旦那さんの遠征がはじめると、
なんだか私も「今年も夏がきた~」と夏モードになります。

子供も遊びの幅が広がって、
子供と遊びに行くのも
私自身もやりたいこともあるし、
とてもワクワクしています。

本当に、最近は子供といる時間がますます楽しくなったり、
(いつも、今が最高と思ってるんですがうっしっし)
毎日いろーんな人と楽しんで過ごすことが出来たり、
自分と子供のバランスがとてもいい感じになったりと
充実しています。

旦那さんの力になりつつ、今年は今年だけの
楽しい夏を過ごすぞ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2006 08:23:56 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.