090154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さくじゅん4377

さくじゅん4377

Freepage List

Favorite Blog

まっちゃッチャの部屋 まっちゃッチャさん
りおたんびより りおたんちさん
ニコニコダイヤモンド あこ1107さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/9edf2uq/ 今日…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ypk-19q/ 今…
Aug 8, 2006
XML
カテゴリ:子育て
毎日いろいろあって、なかなか
日記更新できてません。
リンクしてるお友達のところも、
読み逃げ状態でごめんなさい。

今日は久しぶりの雨ですが、
連日の暑い日にかかわらず、
息子はとても元気です。

夏は実家に行くことも多く、
実家近くにお気に入りの公園を発見。

朝8時半には家を出て、公園で大はしゃぎです。

階段大好きな息子は、こんなにながーい階段を、
何度も何度も登ります。

もちろん、私も追いかけて、何度も何度も。。。
画像 001.jpg

こちらはお気に入りの遊具。
ここをくぐりながら、動物の鳴き真似をしますウィンク
060731_094247.jpg

その他、いろんな遊具で遊ぶようになったけど、
やっぱり一番は、ただただニコニコと駆け回ること!
私もかなりいい運動になってまーす!

それから、水遊びも暑い日はほぼ毎日です。

7月に実家に行ったときに、お庭で洗面器に
水をくんであげたことが始まり。

洗面器のお水だけで、この満面の笑みで大はしゃぎ!
画像 004.jpg

その様子を見たおじいちゃんが、その足で
子供用プールを買ってくれましたグッドスマイル
実家の家の中でさっそくプールをふくらませてみると、
まだお水も入ってないプールなのに、
またまた大喜び★
拍手しながらくるくる回ったりと、
喜びの舞をしてました!

自宅に戻ってからは、
グアム用に買ったラッシュガードを着せて、
さっそくお水遊び。
photo.jpg

このラッシュガード、日焼け対策にも抜群だし、
お腹の冷えにもすごくいいです。
かなり、お勧めです!しかもセールで1450円なり。

プールは、テントに入れて日陰で遊べるようにしました。
060804_135938.jpg

さらに、この前の土曜日、ついに
海水浴デビューしました。
うちから30分のところに、
白浜でとても綺麗なビーチがあるんです。
海岸の砂は、宮崎から運んできた珊瑚などのもので、
全然砂浜で遊んでも、さらさらして全然汚れないの!

息子は、波打ち際で楽しそうに遊んでました。
旦那が抱っこして海の中に連れて行くと号泣!

波打ち際でばしゃばしゃやったり、
砂浜をニコニコかけまわったり、
どうやらオカサーファーの用ですうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2006 12:37:16 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.