090157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さくじゅん4377

さくじゅん4377

Freepage List

Favorite Blog

まっちゃッチャの部屋 まっちゃッチャさん
りおたんびより りおたんちさん
ニコニコダイヤモンド あこ1107さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/9edf2uq/ 今日…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ypk-19q/ 今…
Oct 31, 2006
XML
カテゴリ:子育て
毎日、子育て生活を楽しく過ごしています。
1年前は、すごく大変だったのに。。。

今日は朝から「そらちゃん」のお宅へ!
今日はハロウィンなのでかぼちゃのケーキを
作って行きたかったのですが、
間違えてかぼちゃを昨夜使ってしまい、
おなじみのバナナケーキを作って行きました。

子供が安心して食べれるように、
材料は無農薬、甘さ控えめにして!

061031_124334.jpg

とても簡単なものだけど、
とても好評で嬉しかった!

が、たくさん食べたのは「そらちゃんママ」!!(爆笑)
美味しくてとまらなくなったそらちゃんママは、
誰よりも一番食べてくれて、
おかげで子供たちは、「足りなーい」と
奪い合いになっていました(爆笑)

もう、本当に面白いし、
喜んでもらえて本当に嬉しかったです。

息子は、そらちゃんの弟の生後3ヶ月の
赤ちゃんに夢中でした。

061031_113052.jpg

「あか(ちゃん)、ねんね」といいながら、
一生懸命手を握ってあげたり、
さすってあげたりしていました。

親ばかですが、かなりほほえましかった~。
小さい子に優しくしてあげる姿は、
本当に嬉しいものです。


午後は家でゆっくりする予定が、
立て続けにお客様。

家でとれた柿を持ってきてくれたおばちゃんに、
家で摘んだお花を持ってきてくれたおばちゃん。

朝と夕、ほぼ毎日息子とお散歩してるのですが、
子の時間帯、ご年配の方もお散歩してるんですね!
それで、何気にご年配の方のお友達が増えてます(笑)

その後、お隣の若いママ友達が「洗顔おしえてー」とご来客。
最近基礎化粧を変え、お肌がよくなったので
ファンデーションを辞めたのですが、
そのお友達は、今まで通り私がバッチリ塗ってると
思っていたらしく、びっくりして
試してみたいとのこと!

私のお肌なんてまだまだだけど、
若い子にそういわれると、ちょっと嬉しいです♪
これからも、もっと磨きをかけなければ!!

プチ洗顔教室が終わってからは、子供をつれて
近所の幼稚園に遊びに行き、
気がついたら親子合わせて7人の集団になってました。

こんな感じで、育児中心のほのぼの生活。
子育てにはよい環境かな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2006 08:44:06 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.