090114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さくじゅん4377

さくじゅん4377

Freepage List

Favorite Blog

まっちゃッチャの部屋 まっちゃッチャさん
りおたんびより りおたんちさん
ニコニコダイヤモンド あこ1107さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/9edf2uq/ 今日…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ypk-19q/ 今…
Nov 18, 2006
XML
カテゴリ:子育て
今日は、あるリトミック教室の
「季節の会(!?)」というのに参加してきました。

通常のリトミック教室とは別に、
年に数回、たくさんのお友達が集まって
催される、ちょっとしたイベントのようなもの。


大きなスクリーンに絵が映し出されての
読み聞かせ。お琴と尺八の生伴奏月で
なかなか風情があってよかった~。

その後、またまたお琴と尺八の生伴奏で、
童謡を歌ったり踊ったりしました☆
生の楽器は、本当に素敵です♪

が、じっとしてるわけがない我が子。。。。

走る・走る・走る・・・・。
逃げる・逃げる・逃げる・・・。

広いところに行くと、全速力で
ひたすら動き回ります(汗)

が、どーやら息子はある(知らない)お友達のパパが
気になるらしく、そのパパのまわりを
ぐるぐると回ったり、
画面を見ては「ワンワン」、「月」などと
映像をご丁寧に説明に行ったりと、
やたらとそのパパにアピールしてました。

普段、男性に自分から行かない息子。
どうしてかなと思ったら、
そのパパはナイキのウインドブレーカーを
着てました。

なるほどね、うちの旦那さん、いつも
部活で同じような格好してる・・・。

もしかして、親近感を持ったのかな!?(笑)

部活を見に行くこともあるし、ジャージ系の洋服の
男性には、どうやら免疫があると思われます☆

どこのパパか存じ上げませんが、
優しく息子の相手をしてくれて
ありがとうございました。


最後に、風船で犬を作りました。
061118_105557.jpg

こーいうの作るの初めてだったから、
楽しかった~(←私が。。。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2006 02:02:49 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.