089980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さくじゅん4377

さくじゅん4377

Freepage List

Favorite Blog

まっちゃッチャの部屋 まっちゃッチャさん
りおたんびより りおたんちさん
ニコニコダイヤモンド あこ1107さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/9edf2uq/ 今日…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ypk-19q/ 今…
Apr 14, 2007
XML
カテゴリ:子育て
かなり久しぶりの楽天日記になりました。
最近仕事にはまり、楽しく、しかも久しぶりに
燃えております!

さらに、ピラティスにも通い始め、
やりたいことは全部やって、充実していまーす。

息子も、一時保育の保育園にもだいぶ慣れ、
かなり楽しんでおります。


そして今日、ピアノをはじめました。
息子がです。

鍵盤をちゃんと押せるようになるのは
4歳頃とかきいていたけど、
うまくお遊びとして、
リトミックの一環としてやってくれる
理想の教室を見つけました!

お歌あり。
踊りあり。
ピアノあり。
工作あり。

とっても充実した内容!

そしてなにより、大好きなゆーかちゃんとの
プライベートレッスン!

さらにさらに、小3のお姉ちゃんも一緒に参加で、
このおねーちゃんに一目ぼれ(?)した息子は
ひたすらお姉ちゃんにスキスキをしたり、
手をつないで一緒に踊ったりと、
楽しそうでした★

終始満面の笑みと笑い声!

習い事が強制になるのは辛いけど、
これだけ楽しく通えるなんて、
本当に大満足です。

さらに、その後は大本命のゆーかちゃんと
久しぶりにゆっくり遊べて、
息子にとっては夢のような1日だったでしょう(笑)

息子も、「またピアノ行こう!」と
嬉しそう。

夏頃ピアノ買って、ピラティスも落ち着いたら
私もまた久しぶりに習い始める予定!

来年の3月の発表会、目指してみようかな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2007 08:52:53 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.