【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

桜亭のほーむぺーじ

桜亭のほーむぺーじ

2007年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやーちょうど一ヶ月ぶりのご無沙汰となりました
何を隠そう実は、ぎっくり腰になってしまい最初の一週間は動けず、次週からは仕事が休めないのでコルセットをしてがんばったけど帰ってくるとたっているのは何とかなるけど、座っていられない。一分も持たないので更新も出来なかった!といういいわけです。
さてこの間いろいろとありました

実はを売って、を買っちゃいました。でへへ

夜勤の仕事をしているんだけど、ここは忙しい時には非常に忙しく座るヒマもないけど、待機が仕事なのでヒマでも居眠りするわけにも行かない。そこでひまつぶしと眠気覚ましのために、NDSで最初はなどの学習ソフトをやっていましたが、NDSをメディアプレーヤーに変身させるソフトを見つけ、動画投稿サイトなどからダウンロードしてNDSに仕込み、大人しく楽しんでおりました。しかし画面が小さすぎるのが難点でした。PSPの画面がちょうどいいのと、たまたま安く見つけたでって、これはレコロクといってPSP用の記録メディア、メモリースティックに直接録画できるレコーダーなのです。これでPSP用の動画がどんどん取り込めるので買い換えることになったわけです。それではまた!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月02日 01時21分53秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.