【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

桜亭のほーむぺーじ

桜亭のほーむぺーじ

2009年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、ポッドキャストで福岡伸一という名前を何度も聞く。いくつかの別々のポッドキャスト、つまりラジオ番組などで取り上げられている。今、結構本が売れているらしい 哲学する分子生物学者・福岡伸一ということだ。
話を聴いていても非常にわかり易く、また納得させられる。
今日は荒川強啓のデイキャッチ 「デイキャッチャーボイス」でゲスト出演
動的平衡という話。

動的平衡

たまにはゆっくり本でも読んでみようかという気にさせる本だ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月23日 00時44分37秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.