【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

桜亭のほーむぺーじ

桜亭のほーむぺーじ

2009年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
間違えて書き込みの途中で公開されてしまったようで失礼でした。
というわけで、自分は歩くということにどうも縁があるようだということである。今やっているポスティングもそうだが、夜勤の仕事も待機している時間が結構あるものの基本的には施設内を歩き回るのが仕事である。
若い頃は営業で歩き回っていたし、なんと言っても高校の卒業式の三日後に、親には受験に行って来ると偽り、歩いて日本一周を目指して旅に出たこともある。諸般の事情で半周で帰ってきたが、自分にとっては色々な経験をさせてもらえた貴重な「歩き」であった。親兄弟に多大な迷惑と心配をかけたことはいまだに頭の上がらないことであるが・・・。
いまだに 準備を整え、荷物を背負って「さあ 出発!」という夢を見ることも・・・・。
あの時はこんなの背負ってた

海外遠征や長期縦走に…重量を感じさせない安定フレームザックモンベル mont-bellハイドレ対応大型ザックエクスペディションパック80





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月04日 00時41分08秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.